PCゲーム 【PR】

【パルワールド】序盤から石とパルジウムの欠片を簡単に集める方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『パルワールド』は、パルを捕まえるためにパルスフィアが必要です。

パルスフィアを大量に作るために石やパルジウムの欠片が数多く必要です。

そこで序盤から石やパルジウムの欠片を大量に集められると便利ですよね。

今回は、序盤からパルジウムの欠片を簡単に集める方法をご紹介します。

イノボウを捕まえよう


『パルワールド』で、序盤から石とパルジウムの欠片を簡単に集めるには「イノボウ」を捕まえる必要があります。

イノボウは、拠点に配置しておくだけで、石を破壊してくれますし、採石場でも活躍してくれます。

イノボウは、最初の島以外で出現するので、少し遠出をして何匹か捕まえておきましょう。

発見した場所は、赤丸で囲っておきました。

イノボウのサドルを作る


イノボウを捕獲したらイノボウのサドルを作りましょう。

テクノロジーレベル6で、イノボウのサドルを作成できます。

拠点にイノボウを置いているだけでも石を採掘してくれます。

ただ、パルジウムをサクサク集めたいならサドルを作っておきましょう。

イノボウにライドして岩を破壊


イノボウでライドできるようになったら岩に突撃するだけです。

イノボウに乗ってスキル「猪突猛進」を使って、パルジウムの鉱脈や岩に突撃しましょう。

ぶつかるだけで一気に石やパルジウムの欠片をゲットできます。

拠点の付近を散歩しながらガンガンぶつかって集めましょう。

重量オーバーにだけ注意が必要です。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA