ゲームレビュー

『空手チョップ!』レビュー まっすぐ振り下ろして瓦を叩き割るミニゲーム

『空手チョップ!』は、チョップを振り下ろして瓦を叩き割るミニゲームです。

チョップを垂直に振り下ろすことで、大量に瓦を割って最高記録を目指しましょう。

もちろん、ずれてしまったり、振り下ろす力が弱かったりすると、瓦はまったく割れません。

いかにして大量の瓦が割れるか考えて工夫するのが楽しいミニゲーム『空手チョップ!』をご紹介します。

空手チョップ!

空手チョップ!

cocolo-bit Inc.無料posted withアプリーチ

チョップを振り下ろして瓦を割る


『空手チョップ!』は、非常に簡単な操作で瓦を叩き割るミニゲームです。

チョップをスワイプ操作することで、動かせるので上から下へ振り下ろしましょう。

チョップが瓦に接触することで、割れていき、自分の記録が表示されます。

瓦が割れた枚数によって、「地元で有名な道場破り」などの称号が得られます。

また、今まで割った瓦の枚数やランキングなどもあるので、最高記録を目指すと楽しいでしょう。

スポンサーリンク

最高記録を目指して叩き割れ!


『空手チョップ!』は、ちょっとの工夫で大量に瓦が割れます。

チョップは下に振り下ろすだけではなく、上下左右と自由に動かせます。

そのため画面いっぱい上にチョップを移動させてから、振り下ろすことも可能です。

サクサクと何度も遊べるので、自分なりに工夫し、大量に割る方法を考えてみましょう。

作戦がハマると大量に瓦が割れるので嬉しくなります。

思い切りスワイプしてスマホを落とさないように注意しましょう。私は落としました。

『空手チョップ!』の面白いポイントとつまらないポイント


『空手チョップ!』は、単純操作ながら工夫できる部分もある作品です。

どのようにチョップを振り下ろすか考えて大量に割るのにハマるでしょう。

そんな『空手チョップ!』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『空手チョップ!』の面白いポイント

『空手チョップ!』の面白いポイントは、最高記録を目指してサクサク遊べるところです。

1プレイが一瞬なので、何度も遊んで工夫し、最高記録を目指しましょう。

友達と一緒に遊んで最高記録を競うという楽しさもあってハマります。

『空手チョップ!』のつまらないポイント

『空手チョップ!』のつまらないポイントは、特にありません。

カジュアルらしいカジュアルゲームなので、凝った作品が遊びたい人は他のゲームを遊びましょう。

ただ、瓦を割るというのはスッキリするので、ストレス解消にもピッタリです。

ひたすら瓦を割る作品


『空手チョップ!』は、ひたすらチョップして瓦を叩き割る作品です。

チョップをどのように動かせば瓦を大量に割れるか、考えて楽しめるでしょう。

ランキングや称号もあるので、集めたり記録に挑戦したりと遊べます。

ストレス解消になるので、嫌なことがあったら大量に瓦を割ってみるのも良いかもしれませんね。

空手チョップ!

空手チョップ!

cocolo-bit Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA