ゲームレビュー

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』レビュー 癒されたいあなたにぴったりな育成ゲーム

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』は、その名の通りウーパールーパーを育成するゲームです。

ウーパールーパーに餌を与えて、水が汚れてきたら交換し、少しずつ大きくなっていくウーパールーパーを見守りましょう。

毎日見守っても良いですし、数日に1回起動してウーパールーパーをお世話しても良し。

のんびりと見守り癒やされる育成アプリ『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』をご紹介します。

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

Hiroki Yamada無料posted withアプリーチ

ウーパールーパーをお世話


『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』は、ウーパールーパーを育成するゲームです。

まずは、3種類のウーパールーパーのなかから1匹を選びましょう。

といっても色が違うだけです。よく見かけるピンクから黒と金のウーパールーパーがいます。

好きなウーパールーパーを選んで育成を始めましょう。

育成方法は非常に簡単で、画面左上の満腹度と清潔度を見てお世話するだけです。

画面右下にエサやりとお掃除ボタンがあるので、%が減ったらお世話していきましょう。

満腹度と清潔度は早い速度で減っていくわけではないので、遊びやすいのも特徴です。

スポンサーリンク

疲れた時に癒されよう


『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』は、のんびりと楽しめる育成ゲームです。

満腹度と清潔度は急激に減るものではなく、ゆるやかに減少していきます。

1日2日起動しなくても大丈夫なので、気が向いた時に起動してエサやりやお掃除を行いましょう。

遊べば遊ぶほど、ウーパールーパーが少しずつ大きくなっていきます。

のんびりと水槽で泳ぐ姿は癒されるので、ぼけーっと見守るのも良いでしょう。

メニューで名前の変更も可能なので、名前をつけてあげましょう。

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』の面白いポイントとつまらないポイント


『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』は、簡単な育成ゲームです。

そのため、続けられる人もいれば続けられない人もいるでしょう。

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』の面白いポイント

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』の面白いポイントは、ゆるい育成ということです。

数日見ていなくても満腹度と清潔度が0にならないので、たまに起動してお世話するだけで育成できます。

育成ゲームでは、1日見ていないだけでダメなものもあるので、のんびり楽しめるでしょう。

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』のつまらないポイント

『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』のつまらないポイントは、やることが少ない点です。

お世話は、エサやりとお掃除しかありません。変えられる部分はウーパールーパーの名前とBGMだけです。

そのためすぐ飽きる人はいるかもしれません。水槽の中身が変えられるといったシステムはありません。

眺めて癒される育成ゲーム


『癒しのウーパールーパー育成ゲーム』は、非常に癒される育成ゲームです。

毎日お世話せずとも2日に1回起動していれば、ウーパールーパーはすくすくと育っていきます。

たまに写真を撮ったり、ボタンを消してウーパールーパーをぼけーっと眺めたりして癒されましょう。

日々疲れている人は、のんびり生きるウーパールーパーを眺めてみると良いことがあるかも?

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

Hiroki Yamada無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA