ゲームレビュー 【PR】

『Dice Push』レビュー 戦略的にダイスを振って勝利を目指す押し合いゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Dice Push(ダイスプッシュ)』は、戦略的にダイスを投げて遊ぶ押し合いゲームです。

長い棒を押し合って相手の陣地へ落とせば勝ちという単純なゲームです。

しかしサイコロを投げると出た目に応じて人数を増やすことができ、戦略性を加えています。

サイコロを敵へぶつけることで倒すことができたりと様々な戦略が取れる『Dice Push(ダイスプッシュ)』をご紹介します。

Dice Push

Dice Push

Voodoo無料posted withアプリーチ

相手の陣地の端まで押せ!


『Dice Push(ダイスプッシュ)』は、棒を押して押し合うゲームです。

相手の陣地の端まで棒を落とすと勝利となり、こちらの陣地の端へ落とされると敗北となります。

最初は、同じ人数同士なので動きがありません。しかしサイコロをぶん投げることで状況が変わることに。

サイコロの出た目によって押しているキャラクターの人数が増えるのでガンガン投げましょう。

相手より人数が多ければより早く押せるので、ただ投げていくだけでも効果があります。

しかし投げ方によってより効率的に勝利を目指せます。

相手にぶつけたり倍率ゾーンを狙う


『Dice Push(ダイスプッシュ)』は、サイコロの投げ方が重要なゲームです。

サイコロをただ投げるだけではなく、棒を押している敵キャラクターへ当てると倒せます。

物理的にダメージを与えられるのも面白い要素ですが、もちろん相手も狙ってくるので注意しましょう。

サイコロが落下してしまうと、キャラクターを増やすことができないので、敵を倒すのに夢中になりすぎるのに注意が必要です。

また、ステージ中には×2などの倍率ゾーンが出現する場合があります。

サイコロがその位置で止まれば、2倍の人数を出現させることができます。

×2で6が出てしまえば12人が棒を押してくれるので、勝利は確実になることでしょう。

レベルアップ要素やパワーアップも


『Dice Push(ダイスプッシュ)』は、ステージクリアで入手したお金でレベルアップもできます。

最初からいる人数を増やしたり、押す力を高めたりと、レベルを上げておくだけで勝利しやすくなるでしょう。

また、広告を見ることでキャラクターを巨大にパワーアップさせることでもできます。

大量の巨人が押してくれるので、サイコロを振らなくても勝てるかもしれません。

様々な要素が詰め込まれたゲームなので、気軽に遊んで楽しみましょう。

Dice Push

Dice Push

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA