ゲームレビュー 【PR】

『ワンパンマン 一撃マジファイト』レビュー 最強のヒーローを育て上げろ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ワンパンマン 一撃マジファイト』は、アニメ「ワンパンマン」を題材にしたコマンドバトルRPGです。

ヒーローを入手し、成長させてド派手な必殺技をぶち込むバトルは非常に爽快。

アニメの追体験ができるストーリーは、サイタマが一撃で強敵を葬り去る姿をもう一度見ることができます。

自分の好きなヒーローでチームを組み、最強のヒーローを育て上げるRPG『ワンパンマン 一撃マジファイト』をご紹介します。

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

GREE, Inc.無料posted withアプリーチ

ド派手な必殺技が炸裂するバトル


『ワンパンマン 一撃マジファイト』は、「ワンパンマン」のストーリーを追体験しながらゲームを楽しめます。

クエストを進めていくことで、アニメの名シーンをもう一度見ることができます。

また本作はアニメのシーンをふんだんに使っているのも魅力。イベントに1枚絵やバトルにも使用されています。

クエストへ進むと、フィールドを歩いている敵をタップすることでバトルが発生。

バトルは、通常攻撃と必殺技のどちらかを選択することでダメージを与えていきます。

必殺技はゲージを使用しますが、より大ダメージを与えられます。またヒーローによってはアニメで必殺技を使用したシーンが流れます。

ジェノスであれば焼却砲、フブキなら地獄嵐のシーンとともに発動します。

まるでアニメを見ているかのようなバトルを思う存分楽しみましょう。

ワンパンで素材を集めて強化!


『ワンパンマン 一撃マジファイト』は、ヒーローの育成が楽しい作品です。

経験値アイテムでサクサクレベルアップし、強力なヒーローを育てましょう。

レベル上限になったあとは、クエストで素材を集めて上限解放をする必要があります。

いちいちクエストで戦闘をするのはめんどうですが、本作には「ワンパンクリア」が存在します。

ワンパンクリアは、クエストをサイタマがワンパンで終わらせてくれる機能で、サクサク素材を集めることが可能です。

無慈悲にパンチで倒されていく敵に笑ってしまいますが、どんどん活用して素材を集めちゃいましょう。

素材を集めて上限を解放し、経験値アイテムを使ってより強力なヒーローを育てられるようになります。

ワンパンマンの魅力が詰まった作品


『ワンパンマン 一撃マジファイト』は、アニメの世界を思う存分に楽しめます。

S級ヒーローやA級ヒーロー、怪人まで仲間にすることが可能で、自分だけのチームが作れます。

クエストを進めてストーリーを追体験しながら、キャラクターの育成をしていくのも面白いところ。

『ワンパンマン』のアニメのシーンもふんだんに盛り込まれているので、また見たくなります。

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

GREE, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA