ゲームレビュー

『Solitaire Classic: Card 2020』レビュー 初心者でも遊びやすいソリティアの決定版

『Solitaire Classic: Card 2020』は、ソリティア初心者でも遊びやすい仕様が魅力のカードゲームです。

ソリティア自体は知っているものの、遊んでもよくわからずに挫折するという人も多いはず。

私も昔のPCに標準インストールされたものを遊んでルールがわからずに挫折しました。

レベル分けされているため初心者から上級者まで楽しめる『Solitaire Classic: Card 2020』をご紹介していきます。

Solitaire Classic: Card 2020

Solitaire Classic: Card 2020

Shanghai Yanxi Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

レベル分けされたソリティアを楽しもう


『Solitaire Classic: Card 2020』は、初心者でも遊びやすいのが特徴のソリティアです。

本作のメインとなるアーケードモードでは、300を超えるレベルのソリティアが用意されています。

もちろんレベル1から始まり、誰でも遊べるような簡単な難易度で楽しめます。

最初にルールを説明してくれますし、ヒントもあるので慣れるまで活用していきましょう。

少しずつ難易度が上がっていくので、最初は簡単すぎるなぁと思っても良い感じに遊びごたえが出てくるのも魅力。

通勤通学中や何かを待っている途中など、手が空いたときに暇つぶしとしてもぴったりなカードゲームです。

少しずつ遊んで全てのレベルを制覇しちゃいましょう。

スポンサーリンク

クラシックモードや着せ替え要素も搭載


『Solitaire Classic: Card 2020』では、アーケードモードとは別にひたすら遊べるクラシックモードが搭載されています。

全てのレベルをクリアしてしまった人やひたすら遊びたい人におすすめのモードです。

アーケードモードを遊ぶには、スタミナが必要となるので無くなってしまった人にもオススメ。

またゴールドコインを使用することで、カードやテーブルを着せ替える機能も搭載されています。

ゴールドコインは広告を見ることで入手ができるので、欲しい物がある場合は地道に溜めて購入しましょう。

カードやテーブルを変えるだけで、ゲームの雰囲気ががらりと変わります。

気に入ったカードの柄やテーブルの柄がある場合は、コインを使用して変更してみましょう。

非常に遊びやすいソリティア

『Solitaire Classic: Card 2020』は、ソリティアを遊んだことがない人や挫折してしまった人におすすめです。

レベル分けされた遊びやすいアーケードモード、ひたすら遊べるクラシックモードの2つで無限に遊べます。

ちょっとしたデザイン変更要素も嬉しく、雰囲気を変えて楽しめます。

私のようにソリティアに挫折した人はもう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Solitaire Classic: Card 2020

Solitaire Classic: Card 2020

Shanghai Yanxi Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA