ゲームレビュー 【PR】

『グッドスライス』レビュー フルーツを刻んで美味しいジュースを作るミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『グッドスライス』は、フルーツや野菜を上手く切り刻んでミキサーに入れ、美味しいジュースを作るゲームです。

新鮮な野菜で作るジュースは美味しそうですが、切り刻む回数に制限があったりとなかなかに油断ができないゲームです。

切ったフルーツがミキサーに辿りつけるように切るのも大変で途中で詰まって困ることも。

上手く切り刻んで美味しいジュースを完成させるミニゲーム『グッドスライス』をご紹介します。

グッドスライス

グッドスライス

Voodoo無料posted withアプリーチ

野菜を切ってミキサーへ導こう


『グッドスライス』は、上から降ってくる野菜やフルーツを切ってミキサーへ入れるゲームです。

落ちてきた野菜やフルーツは、指でスライドすることにより自由自在にカットできます。

野菜がミキサーに落ちていくまでには、障害物やローラーなどさまざまな物が設置されています。

上手く通り抜けられるように細かく切ったり、引っかかった部分だけ切り取るなどしてミキサーへ導きましょう。

ミキサーに入った量で星1から3が決まるので、なるべく全ての部分を導きましょう。

パイナップルのヘタはさすがに入れなくていいのではないかと思うのですが、全部入れちゃいましょう。

サクサク切っているだけでもストレス解消になる作品です。

切る回数や引っかかり、落下に注意!


『グッドスライス』は、フルーツや野菜を切るだけの簡単なゲームです。しかし油断できない場面も。

フルーツや野菜を切ることができる回数が決まっているため、適当に切り刻んでいると星3が取れない場合があります。私はありました。

左上に切ることができる回数が表示されているので、最初は大雑把に切り、引っかかった場合にもうちょっと切るなど工夫をすると良いでしょう。

またステージを進めると、ミキサーの両隣に穴が空いている場合があります。

何も考えずに切ってしまうと野菜やフルーツが虚空へと消え去るので、ミキサーのある場所へ落ちるように切り方を調整しましょう。

遊んでいくうちにフルーツが2個同時に落ちてくるので、切る回数が足りるかな? と不安になるかもしれません。

そこはバッサバッサと切っていき上手く美味しいジュースに仕上げましょう。

バッサリ感と美味しそうなジュースに癒やされよう


『グッドスライス』は、フルーツを切るバッサリ感が爽快なゲームです。

切り方を調節して障害物を通り抜けるように小さくし、ミキサーで星3ジュースを作れるように工夫する楽しさがあります。

パイナップルが丸ごと落ちてきたときには皮を剥けよ!!!とツッコミたくもなりましたが。

指でスライドして切り刻むのが楽しいので、ストレス解消にも効くゲームです。

グッドスライス

グッドスライス

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA