ゲームレビュー

『Cube Surfer!』レビュー キューブに乗ってサーフィンする不思議なミニゲーム

『Cube Surfer!(キューブサーファー)』は、その名の通りキューブでサーフィンしちゃうクールな作品です。

最初は少ない数のキューブに乗っていますが、ステージ上に配置されているキューブを取得することで積み重なっていきます。

障害物を乗り越えたりマグマ地帯を通過するためにもキューブが必要になるので、キューブを高く積み重ねてサーフィンを楽しみましょう

手軽に楽しめる箱に乗ってサーフィンするゲーム『Cube Surfer!(キューブサーファー)』をご紹介します。

Cube Surfer!

Cube Surfer!

Voodoo無料posted withアプリーチ

キューブを積み重ねてサーフィンしよう


『Cube Surfer!(キューブサーファー)』は、キューブに乗ってサーフィンするだけのゲームです。

最初に1個のキューブに乗っているので、画面をタップしてスタートしましょう。

操作は左右にスライドするだけの簡単なもので、コース上にある同じ色のキューブに接触することで積み重なっていきます。

障害物のキューブは段差の数だけ、自分のキューブが減るので注意しましょう。

そのため本作では、キューブを取り逃がさずに操作するのが重要となります。

また途中にあるクリスタルのようなものは、キューブのカラー変更などのやり込み要素に必要となるので、大量に集めちゃいましょう。

ステージを進めていくと、マグマのなかを通る場面もあります。

マグマの中を進むとキューブが溶けていくので、こちらもキューブを積み重ねるのが重要です。

ゴールへ進むと、ボーナス倍率が表示されている場所があるので、なるべく高い場所で止まれればラッキーです。

一番奥まで行くと倍率が高いので、キューブを高く積んで高得点を目指しましょう。

スポンサーリンク

レベルを上げて最初からキューブを多い状態に


『Cube Surfer!(キューブサーファー)』では、コース上のキューブに乗る以外の方法でキューブを増やせます。

ゲームスタート前に画面左上にあるキューブのボタンをタップすることで、最初から乗っているキューブの数が増えます。

動画広告を見る必要がありますが、最初に増やしておけばずっと増えた状態です。

ゲームを有利に進めるためにも最初にキューブを増やしちゃいましょう。

最大でレベル5まで上がり、レベルと同じくキューブが最初から5つになります。

最初から5つものキューブが積み重なっているとかなり有利です。

5つのキューブでビッグウェーブに乗りましょう。

サクッと遊べるVoodooらしいミニゲーム


『Cube Surfer!(キューブサーファー)』は、スライドだけで簡単に遊べます。

軽快に動かせるので、サクサクとキューブをゲットしつつ障害物を上手く乗り越えて、高得点を狙う。

そんな楽しさがぎゅっと詰まっており、誰でも簡単に楽しめる良い作品です。

キューブに乗ってサーフィンをする必要があるのかわかりませんが楽しく遊べます。

Cube Surfer!

Cube Surfer!

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA