ゲームレビュー 【PR】

『Slap Kings』レビュー 白熱のターン制ビンタバトル! 相手をぶっ飛ばして気分爽快

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Slap Kings(スラップキングス)』は、ビンタの応酬を繰り広げ、敵をぶっ飛ばすゲームです。

プレイヤーキャラクターと敵キャラクターには、体力が設定されており先に0になると場外へ吹っ飛びます。

キャラクターの成長要素やパワーアップに防具なども活用できるのも面白いポイント。

相手をぶっ飛ばしたときは非常に爽快な『Slap Kings(スラップキングス)』をご紹介します。

Slap Kings

Slap Kings

Gameguru無料posted withアプリーチ

1ターンに1回ビンタを発動できる


『Slap Kings(スラップキングス)』では、1ターンに1回ビンタをぶちかませます。

動くバーをタップでタイミング良く止め、真ん中を狙うことでより大ダメージが与えられます。

ビンタの動きの種類は多く、ただビンタするものから一回転してビンタをするなど、笑えるものも。

交互にターンを繰り返して先に体力が0になると、ビンタで場外に吹っ飛んでいきます。

勝利したときの吹っ飛びは、非常に爽快でストレス解消にピッタリ。

勝利するためにもタイミング良く緑色の場所で止められるようにしましょう。

能力を上げて最強のビンタを繰り出せ!


敵を何人もぶっ飛ばしていくと、お金が貯まっていきます。

貯めたお金を使うことで、プレイヤーのビンタ力を上げることができます。

試合開始時に画面下に表示されているHEALTHを上げることで体力の最大値、POWERを上げることでビンタの威力が上がっていきます。

相手の攻撃力が高くなれば体力を、倒しきれなければパワーのレベルを上げていきましょう。

パワーにガン振りしていけば相手を一撃で倒すことが可能になります。

また、レベルを上げる以外にも威力を高めたり、体力を減らさないようにすることができます。

高威力のビンタと生き残るための防具を活用


ビンタを繰り出す前に画面の右を見てみましょう。

手から炎が出ているようなアイコンがあります。

アイコンをタップすると、広告を見たあとに1回だけビンタの威力が跳ね上がります。

手から炎があふれだし、ガンダムファイトでも勝利できそうな様相に。

また相手のターンでは、画面右側に防具のマークが表示されます。

こちらも広告を見なければいけませんが、見ることで防具を装着できます。

どちらも有用なものなので、強敵が現れたら使ってみましょう。

ひたすらビンタするターン制バトル

『Slap Kings(スラップキングス)』は、ひたすら交互にビンタするバトルゲームです。

遊び方はタイミングよくタップするだけなので、誰でも簡単に遊べるのも良く、敵を倒せた時には気分爽快です。

ビンタのパターンの多さや吹っ飛びなど、こだわりを感じるのも面白い作品です。

近頃ストレスが溜まっている人は、本作でビンタをぶちかましてストレスを発散してはいかがでしょうか。

Slap Kings

Slap Kings

Gameguru無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA