アズールレーン

【アズールレーン】結婚システム?公式で赤城とイラストリアスの花嫁姿が公開

「アズールレーン(アズレン)」の公式Twitterで結婚システムと思わしきシステムの実装が予告されています。

また赤城とイラストリアスの花嫁姿が公開されており、赤城の入手や好感度を上げるために3-4周回を加速させたくなる状況に。

次回アップデートが非常に楽しみになる内容だったのでご紹介したいと思います。

[btn]ケッコンシステムの詳細はこちら[/btn]

イラストリアス・愛と希望の暁星

最初に公開されたのは、人気の高いイラストリアス。

イラストリアスは、日本より先に稼働した大陸版でも高い人気を誇っているそうです。

純白のドレスに身を包んだ姿が美しいですね。

結婚するためには好感度を愛まで上げておかなければならないとの噂なので、所持している方は今から上げきっておきましょう。

スポンサーリンク

赤城・真紅の雛罌粟(ヒナゲシ)

ほとんどのプレイヤーが入手に四苦八苦している赤城。

結婚すると衣装がはだけた白無垢になるようです。

挑発的な表情が魅力的なイラストですね。

赤城を入手するためには3-4を何度も繰り返してドロップする必要がありますが、苦労に見合った報酬が得られます。

アップデートの実装は月曜日?

現在開催中のイベント「努力、希望と計画」は、10月8日23:59で終了です。

そのため、来週のメンテナンスでアップデートが実施され結婚システムが実装されると予想できます。

早ければ月曜日か火曜日にはアップデートされそうです。

実装される結婚衣装は赤城とイラストリアスとヴァンパイアと噂されていますが、それ以外にもサプライズできてくれると嬉しいですね。

自分のお気に入りのキャラクターの好感度を愛まで上げて、すぐに結婚できるように準備をしておきましょう。

あわせて読みたい
【アズールレーン】攻略記事 一覧「アズールレーン」の攻略記事をまとめたページです。 現在判明している、攻略・キャラクター情報・イベント・ニュースなどを一覧にしてい...
ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です