Nintendo Switch

【メガテン5】コウナン二丁目からラフムがいる場所への行き方

『真・女神転生5(メガテン5)』で、妖精の集落のイベントが終わると、ついにラフムに辿り着きます。

コウナン二丁目の龍脈へと戻り、マップに記されているラフムがいる場所に辿り着けない人はいないでしょうか。

私は道を見逃して非常に迷いました。ダアト品川区が全体的に赤いのが悪いと思います。

今回は、コウナン二丁目からラフムがいる場所への行き方をご紹介します。

コウナン二丁目の龍脈から陸橋へ


マップにある目的の場所まで行こうとする場合、多くの人がコウナン二丁目へ飛ぶと思います。

そこから先へ進むものの、壊れたビルばかりで迷う人も多いでしょう。

実はセーブポイントから先へ進むと、妖精の集落へ向かう道の途中に陸橋があります。

スクリーンショットの位置から上に登れるので、先へ進みましょう。

この道を見逃しているとラフムがいる場所へはたどり着けません。

あとは道なりに進むと、シナガワ駅の龍脈が見つかります。

先へ進むとついにラフムとバトルです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA