PS4

【RDR2】ハイリスクな宝の地図 宝の場所まとめ

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、見知らぬ人から奪えるハイリスクな宝の地図。

手に入れるのが難しい地図ですが、名前の通り宝を入手するのもハイリスクです。

ただハイリスクな宝の地図では、金の延べ棒(大)が3本も入手できます。

売却すれば1500ドルと大金を入手できるので、ぜひとも探し出しましょう。

今回は、ハイリスクな宝の地図1~3の宝の場所をご紹介します。

↓地図の入手方法はこちら

あわせて読みたい
【RDR2】序盤からできる金策 金の延べ棒の場所と宝の地図の入手方法「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、序盤からできる金策に金の延べ棒集めがあります。 金の延べ棒(大)は、売ると1つ...

ハイリスクな宝の地図の宝の場所1の宝の場所


ハイリスクな宝の地図1の宝の場所は、バレンタインから西にあるカンバーランドの滝にあります。

滝がある場所から少し南下し、川辺へ降りましょう。

滝へ向かって進んでいくと細い道が続いているので、そのまま進みます。

写真の丸太を登って滝へ入っていくと、滝の中へ入れます。

滝の中にハイリスクな宝の地図2があるので、入手して次に向かいましょう。

スポンサーリンク

ハイリスクな宝の地図2の宝の場所


ハイリスクな宝の地図2の宝の場所は、バレンタインから遥か北西にあるバロー潟にあります。

雪原地帯なので、冬のガンマンに着替えて向かいましょう。

バロー潟に付いた後は、マップに表示されている点線の脇道をたどって反対側向かいます。

反対側へたどり着くと、真ん中の島へ渡るための丸太が置いてあります。

その丸太の真中に穴が空いており、その中にハイリスクな宝の地図3が入っています。

操作をミスと盛大に落ちてしまうので、気をつけながら丸太を渡って手に入れましょう。

また道中、狼がうろついている点にも注意が必要です。

ハイリスクな地図2の宝の場所


いよいよ最後となるハイリスクな地図3の場所は、難易度の高い場所にあります。

バッカス駅の少し南西にある崖の上にある、石刻の座標3の場所を通ります。

まず崖を一番上まで登りましょう。木が2本生えている降りられる場所があります。

降りて進んでいくと石刻があり、その上をしゃがんで進んでいきます。

手前側を歩いていくと落ちてしまうので注意しましょう。

先へ進んでいくと降りられる場所があるので、移動して着地します。

降りた後に後ろに振り向いて下を見るとまた降りられる場所があります。

歩いておりましょう。ここで失敗して1回落下死したので注意してください。

さらに前へ進んでいくと、またもや降りられる場所があります。

ここで最後なので降りましょう。

降りた後、しゃがんで進んでいく場所があるので進みます。

しゃがんで進む場所の出口付近に岩の切れ目があり、そこに宝があります。

左手側にあるので見逃さないように注意しましょう。

ここでハイリスクな宝の地図の宝、「ゴールド(延べ棒大)」を3個ゲットできます。

最後の地図は落下死に気をつけながら進めよう

ハイリスクな宝の地図1と2は、そこまで難しいものではありません。

しかしハイリスクな宝の地図3は、見つけにくい上に厄介な場所にあります。

何度も落下して大ダメージを受けてしまったので、気をつけて探し出しましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です