ゲームレビュー

『スシロール3D』レビュー 寿司を作ってお店を大きくする経営ゲーム

『スシロール3D (Sushi Roll 3D)』は、寿司を含めたメニューを作ってお客さんに提供するゲームです。

寿司を巻くだけのミニゲームかと思いきや、麺類や寿司などを作ってお金を稼ぎ、お店をパワーアップさせていきます。

さまざまなメニューがミニゲームになっているので、楽しく遊びながらお金を稼ぐことができます。

皆さん、もうすぐ恵方巻の日ですね。巻き寿司作りたくないですか?

今回は、寿司などの食べ物をお客さんに提供しながらお店をレベルアップする『スシロール3D (Sushi Roll 3D)』をご紹介します。

寿司を作ってお客さんに提供しよう!


『スシロール3D (Sushi Roll 3D)』は、名前通りの巻き寿司を作るところから始まります。

アクションゲームのように自動で進んでいくので、巻きたいものがきたら画面を長押ししましょう。

長押しすると巻き込んでどんどん大きくなっていきます。指を話すと空中に浮くという簡単操作で遊べます。

どんどん巻き込んでいくことで、奇麗な巻き寿司ができあがり、お客さんへ提供することができます。

スシロールという名前のゲームですが、寿司以外にも作ることになります。

スポンサーリンク

さまざまなメニューを提供してお店を豪華に!


『スシロール3D (Sushi Roll 3D)』は、巻き寿司だけではなく、さまざまなメニューを注文されます。

麺類やお刺身と、さまざまなメニューを作ることになります。巻き寿司だけじゃないぞ。

麺類であれば画面を長押しすることで麺を絞り出していき、トッピングを自由に決めていきます。

お刺身であれば線に沿って切るために、指を動かすといったミニゲームが始まります。

メニューによってミニゲームが違うので、楽しみながら遊べるでしょう。

また稼いだお金でお店をレベルアップすることが可能です。レベルを上げることで内装が豪華になっていきますし、一定数上げるとアイテムがゲットできます。

どんどん稼いでどんどんレベルアップしていきましょう。

繰り返し遊べる寿司ゲーム


『スシロール3D (Sushi Roll 3D)』は、遊んでいくと新たな要素が追加されます。

握り寿司が作れるようになったり、料理を盛るお皿が追加されたりといったやり込み要素も。

ただミニゲームを遊んでいるだけでも楽しいのですが、お店をグレードアップする楽しさもあります。

さまざまな料理を作ってお客さんに提供し、満足して帰ってもらいましょう。

スシロール3D (Sushi Roll 3D) 料理ゲーム

スシロール3D (Sushi Roll 3D) 料理ゲーム

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA