ゲームレビュー

『Turbo Stars(ターボスターズ)』レビュー サクッと遊べるカジュアルレースゲーム

『Turbo Stars(ターボスターズ)』は、サクッと楽しめるカジュアルレースです。

ゲームを開始し、タップするとすぐにレースが始まるので、ちょっとしたときに遊ぶことができます。

ただのレースではなく、ハーフパイプ状のコースでトリックを決めることでスピードがどんどん上がります。

シュールなお面や乗り物など笑える要素も楽しい『Turbo Stars(ターボスターズ)』をご紹介します。

Turbo Stars

Turbo Stars

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

トリックを決めてスピードをガンガン上げろ!

トリックを決めてスピードを上げるのが楽しい。

『Turbo Stars(ターボスターズ)』のコースはハーフパイプのようになっています。

コースの横へ向かいジャンプするとトリックを決め、どんどんスピードが上がります。

レース中にあるジャンプ台を利用することでもトリックを決められるので、積極的に向かっていきましょう。

跳べば跳ぶだけスピードが上がっていくので、とにかくジャンプしたくなります。

気づくと1位になっていることも多いので、いかにしてスピードを上げるかが本作の醍醐味です。

スポンサーリンク

コースには障害物や妨害アイテムも登場

障害物に当たると速度が大幅に下がってしまうので注意が必要だ。

コースには、障害物や入手することで他のキャラクターを妨害できるアイテムが存在します。

障害物はぶつかると、速度が大幅に減速してしまいます。

上手く操作し、障害物を避けてスピードを落とさないようにしましょう。

本作はレースゲームなので、もちろん他のキャラクターが存在します。

スピードを上げて抜かしていけば良いのですが、倒してしまうことも可能です。

攻撃アイテムを入手すると自分の周りに剣が出現し、ぶつかった敵を吹き飛ばせます。

また何も持っていなくても接触することで自キャラクターが敵をぶん投げたりするので笑えます。

障害物にぶつかって減速したときなど、アイテムを上手く活用しつつまたスピードを上げて上位を目指しましょう。

面白い乗り物やアクセサリーでデザインしよう

ジェイソンのお面に一輪車という不審者になってしまった。

本作は、カジュアルゲームならではの、アクセサリー要素があります。

最初の乗り物はスケートボードなのですが、一輪車やボール、タイヤなど面白いものが登場します。

乗るだけでもシュールなので、手に入れたらレースへ出場してみましょう。

またキャラクター自体にもアクセサリーが装備できます。

帽子やお面など、キャラクターの見た目を変えるだけでもゲームの雰囲気が変わります。

ジェイソンのようなお面がもらえたので装備してみましたがじわじわきます。

レースを繰り返すことでお金が貯まるので、気に入った乗り物やアクセサリーで自分だけのキャラクターを作りましょう。

サクッと遊べるカジュアルレース

『Turbo Stars(ターボスターズ)』は、短い時間でサクッと遊べるのが魅力のカジュアルレースです。

ひとりで遊ぶゲームなので、ちょっとした時間に暇潰しとして遊ぶにはぴったり。

特に頭を使うゲームでもないので、頭を空っぽにしたいときにもおすすめです。

ちょっと笑える要素などもあるので息抜きに遊びたいゲームアプリとなっています。

Turbo Stars

Turbo Stars

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA