ゲームレビュー

『ビルドイット3D』レビュー 建築会社となって街と会社を発展させるミニゲーム

『ビルドイット3D』が、建築会社として家を建てたり解体したりとさまざまな作業をするゲームです。

クレーンゲームのように家に屋根を乗っける、解体するためにブルドーザーで突撃するといった作業を行えます。

ステージをクリアするごとに街に建物が増え、発展していくのでやりがいのあるお仕事です。

遊べば遊ぶほど新しい重機が増え、遊べるミニゲームが増えていく『ビルドイット3D』をご紹介します。

ビルドイット3D

ビルドイット3D

Kwalee Ltd無料posted withアプリーチ

建築作業で街を発展させよう


『ビルドイット3D』は、街にある土地を選ぶところから始まります。

土地をタップすることで、その場所の作業が始まり、ミニゲームを遊ぶこととなります。

最初は家に屋根を設置する作業となっています。クレーンゲームのように屋根をキャッチして指定された場所へ乗っけていきましょう。

クリアすると報酬がもらえて、次の場所へ向かうことができます。

お金を稼ぐことで、自分の会社が少しずつ大きくなっていくので、会社を経営している気分になれるかもしれません。

サクッと遊べるミニゲームなので、次々と進めたくなるのも良いところ。

また、遊んでいくと新たな重機など、作業に必要なものが追加されていきます。

スポンサーリンク

新たな重機を使って作業


『ビルドイット3D』は、遊べば遊ぶほど重機が増えてミニゲームが増えます。

鉄球が追加されれば、家を壊すミニゲームが始まります。鉄球を振り回してマンションにぶち当てて破壊しましょう。

トラックが追加されれば、荷物を積み込んでいくミニゲームが発生。詰め込みすぎると破裂しちゃいます。

他にもセメントを流し込んで、ロードローラーで平らにするといったミニゲームも発生。

どんどん遊べるミニゲームが増えていくので楽しくなっていくことでしょう。

特にブルドーザーや鉄球といった破壊系のミニゲームは気分爽快です。こればかりやりたくなります。

ずっと同じミニゲームばかりを遊ばされるわけではないので、サクサクと飽きずに楽しめます。

街を発展させ会社を大きくする楽しさ


『ビルドイット3D』は、重機を使ってミニゲームが楽しい作品です。

クリアしていくと街が発展していきますし、お金を稼ぐと会社が大きくなります。

暇つぶし系のゲームではありますが、続けたくなる面白さがあります。

工事系の作業を楽しく遊べる作品なので、いろんなミニゲームを遊んでお気に入りを探しましょう。

ビルドイット3D

ビルドイット3D

Kwalee Ltd無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA