ゲームレビュー 【PR】

『懸賞クレーンゲーム』レビュー すくって落としてリアルに当てる懸賞ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『懸賞クレーンゲーム』は、ジュースやAmazonポイントなど、さまざまな景品が当たる懸賞ゲームです。

クレーンゲームを遊んですくい、コインプッシャーのように落とすことで応募券や抽選をゲットしていきます。

人形を救うクレーンゲームというより、スーパーによくあったチロルチョコとか小さい景品をすくうあれです。

動画広告を見ることで反則技を使える面白さがある『懸賞クレーンゲーム』をご紹介します。

懸賞クレーンゲーム - 景品を落としてギフトが当たる 人気

懸賞クレーンゲーム – 景品を落としてギフトが当たる 人気

BAROWS Inc無料posted withアプリーチ

アイテムをすくって落として景品ゲット!


『懸賞クレーンゲーム』は、誰でも簡単に遊べるカジュアルゲームです。

遊び方は、クレーンでチケットやプレゼントボックスを狙ってすくう、そしてコインプッシャーでボックスに落とすだけです。

クレーンを動かすには、コインを落としてゲージを溜めていく必要があります。

使用可能になったら点滅するので、画面右上のボタンをタップしてクレーンを作動させましょう。

プレゼントやチケットをすくって落としたあとは、コインを投げてボックスへ押し出します。

タップするとコインを落とせるので、どんどん落としていきましょう。

コインが無くなったらしばらく放置して回復させるか、動画広告を見てすぐに回復させて押して押して押しまくりましょう!

反則級のパワーアップでゲームを効率化


『懸賞クレーンゲーム』は、動画広告を見ることで、さまざまなパワーアップが可能です。

プレゼントやチケット、コインを入れるボックスを巨大化しておくと、ゲームが効率的に遊べます。

さらに1日1回、さまざまなアイテムの出現率が高くなるスペシャルモードにできます。

そしてもはや反則級なのが、クレーンのパワーアップです。動画広告を見てパワーアップすると、クレーンではなく手でごっそりすくっていきます。

見たときは笑ってしまいましたが、プレゼントを大量にゲットするためにも定期的に使いましょう。

全部に使っていると動画広告を見る回数がとんでもなくなってしまうので、ここぞというときに使うと良いでしょう。

チケットで抽選に応募しよう


『懸賞クレーンゲーム』は、ゲームで手に入れたチケットを使って抽選に応募できます。

金のチケットでは、スペシャルな景品に応募が可能となっています。結果はしばらく待つ必要があります。

青チケットは、くじポイントとなっており、その場で当たる抽選が可能です。

みんな大好き「ハーゲンダッツ」や「アルフォート」など、ポイントを消費して応募しましょう。

くじ引き形式となっていて、その場で結果がわかるのも青チケットの良いところです。

外れてしまったらゲームへと戻り、金のチケットや青のチケットを集めていきましょう!

ミッションで金のチケットを大量入手


『懸賞クレーンゲーム』は、デイリーミッションとウィークリーミッションが用意されています。

クレーンを20回使用する、100回使用するといった簡単な目標なので、毎日達成しましょう。

デイリーミッションをクリアするだけでも金のチケットが50枚ももらえます。

毎日達成していれば、大量に集まっていくので、懸賞への応募がはかどります。

毎日目標があることで、ゲームも遊びやすいので、「1日にデイリーミッション分だけ遊んでおくか」というプレイも良いでしょう。

『懸賞クレーンゲーム』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『懸賞クレーンゲーム』は、クレーンですくって、コインプッシャーで落とすカジュアルゲームです。

ゲームをこつこつ遊んでチケットを大量に集め、欲しいアイテムを抽選で狙いましょう。

そんな『懸賞クレーンゲーム』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『懸賞クレーンゲーム』の魅力的なポイント

『懸賞クレーンゲーム』の魅力的なポイントは、クレーンゲーム自体で抽選が楽しめることです。

プレゼントをすくって、プッシャーでボックスへ落とすことで、すぐに抽選が始まります。

チケットだけを狙ってすくっていくのは、作業感が強いので、このシステムは非常に良いと思いました。

『懸賞クレーンゲーム』の改善が望まれるポイント

『懸賞クレーンゲーム』の改善が望まれるポイントは、不意な動画広告が多いことです。

パワーアップを使うことで効率的に遊べるのに、急に出てくる動画広告が多めです。

そんなに流さずとも勝手に見る人が多いので、少し減らしたほうが快適に遊べます。

簡単に懸賞に参加できるスマホゲーム


『懸賞クレーンゲーム』は、誰でも簡単に懸賞へ参加できるカジュアルゲームです。

懸賞というとパズルゲームや謎解きのものが多いので、苦手で遊ばない人も多かったでしょう。

しかし本作は、クレーンですくってコインをぶん投げて落とすだけなので、誰でも簡単に遊べます。

息抜きしつつ、懸賞に応募できるという面白さがあるので、こつこつ遊んで景品をゲットしちゃいましょう!

懸賞クレーンゲーム - 景品を落としてギフトが当たる 人気

懸賞クレーンゲーム – 景品を落としてギフトが当たる 人気

BAROWS Inc無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA