ゲームレビュー 【PR】

『月ウサギのそだてかた』レビュー ウズーカ砲で敵を殲滅する放置美少女RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『月ウサギのそだてかた』は、月ウサギの少女リンをとことん育成する放置RPGです。

レベルを上げてステータスを強化、装備やスキルで育成し、ステージを踏破していきます。

ただステージを進めるだけではなく、ボスとのバトルや次に進むための試練が用意されているのが面白いところ。

急いで遊ぶことなく、のんびり遊んでいるだけで楽しい放置RPG『月ウサギのそだてかた』をご紹介します。

月ウサギのそだてかた

月ウサギのそだてかた

Able Games無料posted withアプリーチ

毎日遊んでひたすら強化!


『月ウサギのそだてかた』は、美少女を育成する放置RPGとして遊びやすい作品です。

リンは、フィールドに湧いている敵をひたすら倒していくので見守りましょう。

放置することで経験値とゴールド、強化石ルビーを獲得し、リンを強化していきます。

経験値が溜まればレベルアップできますし、ゴールドがあれば攻撃力などのステータスを向上できます。

武器強化石とスキル強化石で、それぞれのレベルを上げていけば攻撃がより強力なものとなるでしょう。

嬉しいのがルビーで、ガチャを引くためのアイテムが放置で手に入るのは画期的ですね。

ガチャで武器とスキルを大量ゲット!


『月ウサギのそだてかた』は、ガチャで武器とスキルを獲得できます。

ガチャを引くためのルビーは、放置だけではなく、ミッション報酬やログインボーナスでも手に入るので集めましょう。

本作の序盤は、進めるための目標となるミッションを進めているだけで、ガチャチケットが大量にもらえます。

そのため無課金でも大量の武器とスキルが集められるの嬉しいところ。

武器は同じ種類を集めることで所持スキルを発動させられます。所持しているだけで効果が発揮するので、どんどん発動させましょう。

スキルは重複することでレベル上限を開放ができ、お気に入りのスキルを好きなだけ強くできます。

装備とスキルを好きなだけ強化し、ボスを撃破してステージを進めていきましょう!

『月ウサギのそだてかた』の面白いポイントとつまらないポイント


『月ウサギのそだてかた』は、美少女を育てる放置RPGです。

キャラクターがフィールド中を歩いて敵を撃破していく姿を見ているだけでも癒やされます。

そんな『月ウサギのそだてかた』>の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『月ウサギのそだてかた』の面白いポイント

『月ウサギのそだてかた』の面白いポイントは、無課金でもガチャを引きやすいことです。

広告を見ることで1日1回無料で引けますし、放置しているとルビーが手に入ります。

ウィークリーミッションをクリアすることでも大量にゲットできるので続ければ続けるだけ強くなれるのが嬉しい作品です。

『月ウサギのそだてかた』のつまらないポイント

『月ウサギのそだてかた』のつまらないポイントは、特にありません。

ただ、ウィークリーミッションなど、すぐに確認したいものの場所が少しわかりずらい場所にあります。

慣れてしまえば、特に問題無いのですが、慣れるまで大変かもしれません。

無課金で楽しく遊べる放置RPG


『月ウサギのそだてかた』は、無課金でひたすらガチャを引くことができる作品です。

大量の武器やスキルを入手できるので、不満が生まれにくい作品です。

忙しい日々でも毎日少しずつ遊んで、強化をしてを繰り返しているだけで強くなれるのも嬉しいところ。

きせかえ衣装や仲間など、遊んでいると新しい要素が解放されていくのも嬉しい作品です。

月ウサギのそだてかた

月ウサギのそだてかた

Able Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA