ゲームレビュー 【PR】

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』レビュー こつこつ楽しめるやり込み放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』は、原始時代でさまざまな動物や部族と戦う放置RPGです。

敵を倒したりミッションを達成したりして貝殻を集めてさまざまな原始人を集めます。

育成して狩りに出かけさせ、大量の食糧でレベルアップさせていきましょう。

放置することでも集まっていくので、忙しくても楽しめる放置RPG『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』をご紹介します。

エイジ・オブ・ケイブ:放置原人

エイジ・オブ・ケイブ:放置原人

Beijing WeiYouHuDong Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

獲物を狩って食料を確保!


『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』は、原始時代に自分の集落を発展させていく放置RPGです。

まずは狩りを行って食料を確保していきましょう。通常のRPGのようにステージ形式となっているのでタップで進めます。

バトルはオートとなっているので、戦士たちの戦う姿を眺めておきましょう。勝利すると食料などのアイテムがゲットできます。

食料は重要で、戦士たちのレベルアップに必要なアイテムです。戦闘で使う戦士たちのレベルを上げて快適にバトルに勝利しましょう。

また、ステージを進めていくと村で家畜が飼えるようになるなど、新たなシステムが開放されていきます。

どんどん遊んで多くのシステムを解放しましょう。

貝殻で新たな戦士を召喚


『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』は、ステージを進めたり、ミッションをクリアしたりすると貝殻がもらえます。

貝殻はガチャアイテムとなっているので、新たなキャラクターを獲得していきましょう。

貝殻はすぐに溜まりますし、ガチャは動画広告を見ることで1日5回まで無料で引けます。

重複したキャラクターは、ピースとなり、進化に必要なアイテムになります。

進化すると姿が変わったり、戦士の人数が増えたりとパワーアップするので重要です。

ステージをガンガン進めて貝殻を集める、毎日無料分のガチャを引き切るなどしてどんどん進化させましょう!

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』の面白いポイントとつまらないポイント


『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』は、原始時代を舞台にしたやり込み系放置RPGです。

育成だけではなく、戦士の組み合わせや家畜の育成などの要素でどんどん強くできるでしょう。

そんな『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』の面白いポイント

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』の面白いポイントは、非常にやり込み要素が多いことです。

料理や卵の育成、家畜の進化、そして化石集めなど面白いコンテンツが非常に多くあります。

ゲームを遊んでいると続々と解放されていきますし、難しいこともないのでコツコツ遊びながら強くなれるでしょう。

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』のつまらないポイント

『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』のつまらないポイントは、特にありません。

原始時代が舞台のコミカルな絵柄のため、ゲームのテーマが合わない人はいるかもしれません。

しかし遊んでみるとぐいぐいと引き込まれる魅力を持った作品なので遊ぶ価値があります。

面白い放置RPGを探している人におすすめ


『エイジ・オブ・ケイブ:放置原人』は、放置RPGを遊びたいけど良いのがないな、と思っている人にこそおすすめです。

無課金でもコツコツ遊ぶ事でキャラクターを強くできますし、やり込み要素も豊富です。

放置して育成してステージを進め、新たな要素を解放していくだけで長く楽しめるでしょう。

ユニークな世界設定やデザインも魅力な見逃せない放置RPGです。

エイジ・オブ・ケイブ:放置原人

エイジ・オブ・ケイブ:放置原人

Beijing WeiYouHuDong Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA