ゲームレビュー 【PR】

『チャットマスター!』レビュー チャットのやり取りを成功へ導くゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『チャットマスター!』は、チャットを上手く盛り上げるゲームです。

チャットを成功に導くには、選択肢からひとつを選び、会話を最後まで続けなければなりません。

間違った選択を選んでしまうと、会話は中断されてゲームオーバーに。現実でこうなってしまうと悲しくなりますね。

メインとなるチャットだけではなく、スマホに関するちょっとしたミニゲームも挟まれる『チャットマスター!』をご紹介します。

チャットマスター!

チャットマスター!

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

チャットを成功に導け!


『チャットマスター!』は、その名の通りチャットをマスターのあなたが会話を成功へ導くゲームです。

相手をデートへ誘ったり、嘘を付いて会社を休んだ追及を逃れたりしなければなりません。

難しそうに感じますがゲーム自体は簡単で、表示される二つの選択肢から一つを選ぶだけ。

会話を選ぶとどんどん発展していき、最後まで続けられるとステージクリアとなります。

ただ失敗してしまうと、もう一度チャレンジしなければなりません。

LINEで成功と失敗を繰り返した人ならきっとクリアできるはず…。

また本作はチャットの合間や失敗してしまったときなど、ミニゲームが挟まれます。

スマホに関するミニゲームも


『チャットマスター!』は、チャットの合間にミニゲームが挟まります。

スマホに付いた指紋を綺麗に拭き取ったり、スマホのロック画面を見て解除したりとさまざま。

なかには、データを壊すために連打でスマホを破壊するものや、包丁でスマホを切り刻んでいくものも。

チャットの合間に種類豊富なミニゲームが始まるので、ちょっと困惑します。でも面白いので良いでしょう。

チャットだけだと中だるみしそうですが、ミニゲームのおかげで不思議と続けられます。

ただ失敗したときもミニゲームが挟まるので、サクッとリトライさせてくれ! と思うことも。

リトライするための試練だと思ってミニゲームをクリアしましょう。

チャットが上手くなるかもしれない


『チャットマスター!』は、チャットを楽しむゲームです。

チャットは、ふたつの文章からひとつを選ぶ選択式なので、誰でも簡単に遊べます。

また途中にミニゲームが入るため、飽きずに続けることができるでしょう。

メインとなるチャットとミニゲームが交互に入るので、なんだか賑やかなゲームとなっています。

本作を遊べばチャットが上手くなるかも…?

チャットマスター!

チャットマスター!

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA