PS4

【新サクラ大戦】迷子の女の子の場所と見つけ方 制限時間イベントのクリア方法

『新サクラ大戦』で、第2話で劇場内にいる人物に話しかけると突如発生する制限時間イベント。

いきなり始まりますし、制限時間があるので非常に焦ります。

迷子の女の子を探すイベントは、一番最初に発生する制限時間イベントです。

今回は、迷子の女の子の場所と見つけ方、制限時間イベントのクリア方法についてご紹介します。

制限時間イベントのクリア方法

制限時間が無くなる前に目標を達成しよう。

制限時間イベントは、その名の通り制限時間があるイベントです。

開始されると画面上部に凹を逆にしたようなゲージが表示され、全て無くなるまでにクリアしなければなりません。

要所要所で挿入されるイベントなので開始されたら焦らずに目的地まで移動しましょう。

スポンサーリンク

迷子の女の子の場所と見つけ方

イベント開始後すぐに階段を登ろう。

最初の制限時間イベントだけあり、焦らなければすぐに迷子の女の子が見つかります。

まずはイベントが発生したお母さんがいる場所から階段を登りましょう。

分かれ道は左へ

中腹の分かれ道は左の階段へ向かって登りきります。

登ると初穂がいるので、近づきましょう。

初穂と話している少女が迷子になっている子供です。

制限時間イベントは焦らずにクリアしよう

本作は、選択肢を含め時間制限が多いゲームです。

イベントも目的地まで制限時間を要するものがあるので油断せずに進めましょう。

落ち着いて進めていけばなんとかなります。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA