Nintendo Switch

【ライザのアトリエ】パールクリスタルのレシピ 大貝の白玉の入手場所

『ライザのアトリエ』で、イノセントスノウからコンサートミストレスへレシピ変化を起こそうとするとパールクリスタルが必要になります。

パールクリスタルを持っていない人は、どこで採取するんだ…と困っているはず。

パールクリスタルはあるアイテムからレシピ変化を起こすことで入手できます。

ただレシピ変化のためには大貝の白玉が必要となりますが場所がわかりません。

今回は、パールクリスタルのレシピに必要な大貝の白玉をご紹介します。

大貝の白玉の入手方法・採取場所


大貝の白玉は、隠された入り江の夢追い浜で採取できます。

夢追い浜まで行っても何処で採取できるかわからない! なんてこともあるくらい分かりづらい場所にあります。

マップ右下の切れ目がある部分までいくと、亀裂が入った岩がありそこを抜けた先の浜辺で採取できます。

浜辺に落ちている貝をひろうと大貝の白玉が入手できるので、マップ移動を繰り返して大量の大貝の白玉を集めましょう。

スポンサーリンク

パールクリスタルのレシピの入手方法と作り方


パールクリスタルのレシピを入手するためには、研磨剤のレシピ変化を起こす必要があります。

研磨剤のレシピに素材を投入して左に進みましょう。

左に進むとすぐに大貝の白玉を入れる場所があるので投入しましょう。

大貝の白玉を起こすとパールクリスタルが作成できます。

レシピ変化を起こすとレシピとして登録されるので、パールクリスタルのレシピが登録されます。

パールクリスタルを使用してさまざなアイテムを作ろう

パールクリスタルさえあればコンサートミストレスが作れます。

大貝の白玉が入手できる場所が分かりにくいのですが手に入れさえすればすぐです。

隠された入り江の夢追い浜で大貝の白玉を手に入れましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA