スマホゲーム 【PR】

【永遠の七日】チャットで使える可愛いスタンプの入手方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ついに配信されたマルチエンディングRPG「永遠の七日」。

さっそく1週目にバッドエンディングを迎えそうで白目を剥いています。

ゲーム内のチャットも盛り上がっていて、本作ならではのかわいいスタンプが飛び交っているのも微笑ましいところ。

ここで疑問になるのがスタンプの入手方法。他のプレイヤーの方は、さまざまなキャラクターのスタンプを使用していますが、最初は、公式ツイッターで活躍中のナナのスタンプしか存在しません。

「永遠の七日」のコミュニケーションをより楽しむためにチャットで使用できるスタンプの入手方法をご紹介します。

永遠の七日

永遠の七日
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

キャラクターのスタンプを入手するには?


初期のスタンプ以外に新たなものを開放するためには、前提条件として欲しいスタンプのキャラクターを入手していなければいけません。

メニューを開くとスタンプというボタンがあるのでタップしましょう。

画面を開くと、キャラクター別に4~5のスタンプが設定されていることがわかります。

さらに欲しいスタンプのキャラクターをタップしてみましょう。

スタンプを入手するためには、神器使いの神器を開放、資質試験をクリアなどの条件を達成する必要があります。

キャラクターによって達成条件は違うので、お気に入りのキャラスタンプを集められるように目標を達成していきましょう!

スタンプを入手するメリット


条件を達成すると入手できるのはスタンプだけではありません。

貴重な欠片が入手できるので、キャラクターの強化も可能です。

お気に入りのキャラクターのスタンプを集めつつ強化も目指せるので、なるべくスタンプを達成していきましょう。

さまざまなキャラクターのスタンプを集めよう!

チャットでは、さまざまなキャラクターのスタンプが飛び交っていて、欲しいなぁと思うプレイヤーも多いはず。

まずは手持ちの神器使いのなかから、入手が容易なものを見つけて少しずつスタンプを入手していきましょう。

チャットがより盛り上がること間違いなしです。

永遠の七日

永遠の七日
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA