PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】ザ・カリビアンにある幸運のマークの場所まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3(KH3)」で、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界が満喫できる「ザ・カリビアン」。

船を操りさまざまな島へ上陸することで宝を探せたりと面白いワールドです。

もちろん幸運のマークも宝と同じく地図にあるさまざまな島に眠っています。

全て探し出して幸運のマークを全てゲットしましょう。

今回は、ザ・カリビアンにある全ての幸運のマークの場所をご紹介します。

【キングダムハーツ3】サンフランソウキョウの幸運のマークまとめ「キングダムハーツ3(KH3)」で、ベイマックスとともに戦えるワールド・サンフランソウキョウ。 大きな街を舞台にしているため、探し...

ザ・カリビアン 1番目の幸運のマーク


1番目の幸運のマークは、ポート・ロイヤル/港にあります。

セーブポイントから街を見て右側に浮かんでいるボートに乗りましょう。

ボートの上に幸運のマークが描かれています。

ザ・カリビアン 2番目の幸運のマーク


2番目の幸運のマークも、ポート・ロイヤル/港に存在します。

港に入って左に進み突き当りの小屋の柱部分に幸運のマークが描かれています。

前に木箱があるので破壊してから撮影しましょう。

ザ・カリビアン 3番目の幸運のマーク


3番目の幸運のマークは、ポート・ロイヤル/波止場にあります。

高台から波止場へ移動すると、簡素な小屋があるので中に入りましょう。

その中に積んである木箱に幸運のマークが描かれています。

ザ・カリビアン 4番目の幸運のマーク


4番目の幸運のマークもポート・ロイヤル/波止場にあります。

波止場から船着き場へ向かう桟橋の入り口に向かいましょう。

門をくぐると、かかっているプレートに幸運のマークがあります。

ザ・カリビアン 5番目の幸運のマーク


5番目の幸運のマークは、ポート・ロイヤル/砦にあります。

砦に登って海側へ進むと旗を掲げている場所があるので登りましょう。

そこから見下ろすとロープが重なり幸運のマークになっている場所を見つけられます。

ザ・カリビアン 6番目の幸運のマーク


6番目の幸運のマークもポート・ロイヤル/砦にあります。

砦の入り口にそのまま入り、牢屋へ移動しましょう。

牢屋のなかに囚人用の鉄球があり、その鉄球に幸運のマークが描かれています。

ザ・カリビアン 7番目の幸運のマーク


7番目の幸運のマークは、緑の島にあります。

船に乗って地図の左上にある緑の島へ向かいましょう。

緑の島に上陸し、登りましょう。

高台から見下ろすと、幸運のマークが見えます。

ザ・カリビアン 8番目の幸運のマーク


8番目の幸運のマークは、幸運の小島にあります。

緑の島から船に乗って南へと向かいましょう。

岩が積み重なっている場所を登って見下ろすと、幸運のマークの形をした岩が見つかります。

ザ・カリビアン 9番目の幸運のマーク


9番目の幸運のマークは、馬蹄島にあります。

馬蹄島は、幸運の小島から東に進むとすぐに見つかります。

門のようになっているので真ん中を通り、途中でキャンセルして船を止めましょう。

馬蹄島に幸運のマークの形をしている石があるので写真に撮ってしまいましょう。

ザ・カリビアン 10番目の幸運のマーク


10番目の幸運のマークは、棘岩の島の近くにある小島にあります。

棘岩の島ではないので注意しましょう。棘岩の周りにある島です。

孤島に降り立ったら、ヤシの木が4本生えている場所の岩に登りましょう。

そこから見下ろすと幸運のマークがあります。

ザ・カリビアン 11番目の幸運のマーク


11番目の幸運のマークは、船の墓場にあります。

馬蹄島の南東、群島の東に向かうと見つかります。

船の墓場を進んでいくと見つかる沈没した船に幸運のマークが描かれています。

ザ・カリビアン 12番目の幸運のマーク


12番目の幸運のマークは、砂の島にあります。

砂の島は船の墓場の東に進むと見つかります。

砂の島に上陸後、登れる場所から先へ進み、空洞になった場所から海に入りましょう。

海の中に入ると幸運のマークの形をした洞窟が見つかります。

少し離れて写真を撮りましょう。

ザ・カリビアン 13番目の幸運のマーク


最後の幸運のマークも砂の島にあります。

12番めの幸運のマークと同じ場所にあるので移動せずに探しましょう。

下へ潜っていくと水中の岩に幸運のマークが描かれてるので写真に撮りましょう。

ザ・カリビアンの幸運のマークはこれで終わりです。

島を巡って全ての幸運のマークを集めよう

ザ・カリビアンでは、船での移動がメインとなります。

そのため他のワールドとは一味違った形で幸運のマークを集めることに。

船での旅を楽しみながら幸運のマークがある島を巡って全て写真におさめましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA