ゲーミンググッズ 【PR】

【アマゾンプライムデー】ニンテンドースイッチなどゲーム関連おすすめ商品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

現在開催中のアマゾンプライムデーでは、ゲーム関連商品がお安くなっています。

ニンテンドースイッチでは、ドックを介さずにテレビへ出力するアダプターや何処にでも持ち運べるケースなど売れしいアイテムが。

他にもコントローラーやPS4用ファンなど、買っておくと便利なアイテムが目白押しです。

私が欲しいものや持っていて便利なものをご紹介していくので要チェックですよ!

Nintendo Switch 3In1 Type-C to HDMI多機能変換アダプター

ニンテンドースイッチのドックを経由しなくてもテレビやモニターに画面を移せるスグレモノのアイテムです。

付属のドックだと場所を取りますし、この暑い夏だと放熱性も心配な人も多いのでは?

こちらのアダプターは、ニンテンドースイッチの下部にケーブルを差し込むだけです。

本体は外にある状態なので、放熱性も心配ありません。またアダプター自体が小さいので持ち運びにも便利。

お盆に親戚の家に行ってニンテンドースイッチをテレビで遊びたい!という場合に大活躍します。

ニンテンドースイッチケース Younik高品質収納バッグ

ニンテンドースイッチの持ち運びに便利な大容量収納ケースです。

ニンテンドースイッチを収納するケースは多々あるもののこちらの魅力は大容量なところ。

ジョイコンを取り外さずにしまえますし、ケーブルもラクラク収納できます。

個人的に嬉しいのがプロコンを収納できるという点。

収納バッグの中には、プロコントローラーをしまえないものが多くあります。

プロコンをいつでも持ち運びたい!出先でもゲームをコントローラーでガッツリ遊びたい人はこちらです。

新型PS4スリム ps4 両用 縦置きスタンド PECHAM ファン付

こちらは新型&旧型PS4用の冷却ファン付き縦置きスタンドです。

部屋が暑いとPS4などのゲーム機がフリーズすることがたまにあります。

そんな時に活躍するのがこの冷却ファン付き、縦置きスタンドです。

冷却してくれるだけではなく、コントローラーが2台充電可能、そしてUSBポートが3つ付属と優秀な機能を兼ね備えています。

USBマイクにUSBキーボード、コントローラーを充電して・・・、とUSBが足りない人が多いハズ。

一石二鳥の縦置きスタンドです。対応機種は以下のものとなります。

PS4 Proには対応していませんのでご注意を。

対応機種
スリム型PS4(CUH-2000)
旧型PlayStation4 (CUH-1000、1100、1200)

レトロフリーク

数々の名作レトロゲームを遊びたい方に嬉しい商品がレトロフリーク。

ゲームボーイ、メガドライブ、PCエンジン、スーパーファミコン等のレトロゲームが遊べます。

ソフトをレトロフリークに差し込むことで、データを吸い出しSDカードに保存してくれます。

保存したゲームは一覧から起動することでいつでも遊べる優秀な機器です。

家に眠っている数々の名作ソフト、遊びたいなぁと思ってもSFCなど引っ張り出すのがめんどうですよね。

レトロフリークがあれば気軽に遊べますし、HDMI対応なのでテレビやモニターですぐ遊べます。

また配信機材があればyoutubeでレトロゲーム配信するのも楽しいですよ!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA