スマホゲーム 【PR】

【僕の釣り物語】イベント「七夕捜索大作戦」が開催中!織姫と彦星の衣装をもらおう

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦のバナー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「僕の釣り物語」にて、新イベント「七夕捜索大作戦」が開催されています。

7月最初のイベントということで、七夕がテーマになっています。

七夕のイベントなのでお気付きの人もいるかと思いますが、今回ゲットできる衣装は織姫と彦星の衣装です。

織姫と彦星が魚になって登場するイベント「七夕捜索大作戦」をご紹介します。

僕の釣り物語

僕の釣り物語
開発元:BTD STUDIO Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

イベント「七夕捜索大作戦」の内容ともらえる衣装

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦 コスチューム
イベント「七夕捜索大作戦」は、個人でポイントを競うイベント。

釣ると願いが叶うと言われる魚を狙うという面白いストーリーが展開されます。

ランキング報酬は、七夕に相応しい織姫と彦星のコスチュームが入手可能です。

ぜひとも欲しい衣装ですが、ランキングを狙わずとも良いアクセサリとコスチュームが手に入ります。

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦 アクセサリ

魚を釣り上げ、ポイントを稼ぐ達成報酬では、「星空ピアス」「星空かんざし」がゲットできます。

また上級ステージでは「甚平」が手に入ります。ランキング入りを狙わずまったりとポイントを稼ぎたい人にオススメです。

イベント「七夕捜索大作戦」に登場する魚

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦 ヒコボシウオ
今回のイベントでは、彦星が釣れてしまいます。

えっ!?と思われるかもしれません。今回の高得点は、「ヒコボシウオ」です

他にも連絡係のヤマメ、送迎係のカワマス、見張り番のアメマスと面白い魚が揃っています。

もうイベントのたびにどんな魚が出てくるのか楽しみになっている私がいます・・・。

初心者の方は、「連絡係のヤマメ」や「送迎係のカワマス」を釣り上げてポイントを稼ぎましょう。

手強ければギアの強化や特訓で、ステータスを上げて再チャレンジです。

「七夕捜索大作戦」ガチャでギアとアクセサリを強化!

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦ガチャのバナー
イベントガチャでは、「七夕捜索大作戦」の魚に有利な効果を持つギアが入手できます。

スキルダメージ量アップや大物HIT率アップなど素晴らしいアビリティの数々が付属しています。

星3ギアでも特殊な効果を持っているので、ぜひ入手したいところ。

そこでガチャで星5を狙ってみました。結果はこちら。

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦ガチャの結果

運良く星5のイベントギア「かささぎブローチ 特急」をゲットできました。

星4と比較しても圧倒的な性能です・・・!

もちろん星4のギアでも十分な性能を持っています。

イベントに登場する魚から入手できる素材で強化できるのも嬉しいですよね。

今回のイベントを全力で走りたい人は、ガチャを引いてイベントギアをゲットしましょう!

イベント限定メニュー「天の川そうめん」でコイン稼ぎ

僕の釣り物語 イベント七夕捜索大作戦 限定メニュー
プレイヤーキャラクターの特訓やルアーの購入、ギアの強化とコインがすぐ無くなっていませんか?

そんな時は、イベント限定メニューで荒稼ぎしましょう。

イベント「七夕捜索大作戦」では、限定メニュー「天の川そうめん」を和食屋で作ることができます。

天の川そうめんは、調理売上が高いので、作っていればすぐにコインが稼げます。

送迎係のカワマス1匹と見張り番のアメマス1匹で調理できるので、ポイントを稼ぎつつコインも稼いじゃいましょう!

織姫と彦星のコスチュームをゲット!

今回のイベントは、織姫と彦星のコスチュームが目玉となります。

ランキングに入らずとも甚平など、魅力的な衣装が手に入るのは嬉しいですよね。

ついつい足りなくなるコインを稼げる限定メニューも重要です。

ポイントを稼いでアイテムを狙いつつ、コインも荒稼ぎしましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA