特集 【PR】

【サバゲータウン】サバゲー用品を簡単に高額買取してくれるサービス【売りたい!】

サバゲータウン サムネイル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「コールオブデューティー」や「バトルフィールド」シリーズが流行る昨今、ガスガンや電動ガンを購入しサバゲーを始めた人も多いのではないでしょうか?

欲しいものをどんどん買っていくと飾るにも限界がありますし、もう置く場所がない・・・、なんてことも。

アイテムが大量に部屋にあると新しい製品を購入するのもためらわれます。

そこで候補に上がるのが売却するという選択肢。しかしいくつも売りたいものがあると持っていくのもめんどうです。

今回紹介するサバゲー製品買取サービス「サバゲータウン」は、査定が無料、宅配キットを送ってくれるので梱包が簡単

さらに2丁以上で買取金額がアップするボーナスもあるので、見逃せないサービスです!

『サバゲータウン』公式サイト

送料手数料が無料で査定・買取ができる

サバゲータウン 買取査定の手順

サバゲータウンは、簡単に査定と買取をしてくれます。

Webで申し込むだけで、宅配キットと買取申込書を送ってきてくれるので、自分でダンボールを用意する必要がありません。

とは注意書きにもあるように、自分が使っていたガスガンや電動ガンを綺麗に掃除し、梱包して送るだけ。

送料無料なので、発送して査定を待つだけです。

4営業日以内に知識豊富な専門スタッフが査定し、メールを送ってきてくれるので、価格に納得できれば買取完了。申込書に記入した口座へ振り込まれます。

買取の流れが明確化されていますし、箱や買取申込書まで送ってきてくれるので難しいことはありません

買取対象メーカーやアイテムの参考価格は、サバゲータウンの公式サイトに載っているので確認しておきましょう。

スマホがあればLINEで簡単に査定が可能

サバゲータウン 簡単LINE査定
売りたいものはあるけど、宅配キットをもらって査定してもらうのもめんどくさいな・・・。

といった方にオススメなのがスマホで簡単にできるライン(LINE)査定です。

自分が売りたいものの写真を撮影し、LINEで送ると買取専門スタッフが査定してくれます。

公式サイトのお客様の越えにもありますが、家族に売っておいて欲しいと言われたりした時は便利ですね。

写真を撮影する場合は、細かい汚れやダメージがある部分もきちんと撮影して送ると、より正確な査定金額がわかるでしょう。

LINEで言ってた価格と違う!とならないためにも気になる部分も全て写真で送りましょう。

まとめて売ると買取ボーナスが発生!

サバゲータウン おまとめ買取査定ボーナス
大量のガスガンや電動ガンの置き場に悩まされている人はチャンスです。

サバゲータウンでは、おまとめ買取ボーナスが実施されています。

2丁で500円、3丁で1000円と上がっていき、5丁では3000円ものアップとなります。

嬉しいのは6丁以降も1000円アップし続けるというもの。この手のサービスだと多くなると価格アップが打ち止めになることがあります。

もう飾る場所もない!なんて人は嬉しいボーナスです。

ただ買取価格が4000円以上のアイテムのみ対象となる点には注意しておきましょう。

もっとお得に買い取ってもらうには?

サバゲータウン 宅配キットの有無で査定アップ
サバゲータウンでは、さらにお得に買い取ってもらう方法があります。

無料査定に申し込む際の買取キットと申込書を自分で用意すると、買取金額が1000円もアップします。

買取キットをもらったほうがラクなのですが、より高く売りたい人は自分でダンボールを用意しましょう。

申込書はPDFで配布されているので、コンビニで印刷すると簡単です。

プラス1000円は大きいですし、買取キットと申込書を送ってもらう手間も省けるので、気にならない人は自分で用意してしまいましょう。

売却した資金で新しい製品を購入してサバゲーを楽しもう

以前使っていたガスガンや電動ガンは、思い入れがあって手放せないかもしれません。

しかし置く場所もないようであれば、サバゲータウンで買取してもらいましょう。

買取したものは他の誰かが大切に扱ってくれるはず。

売却した後は自分に必要なアイテムを購入してよりサバゲーを楽しんでいきましょう!

無料査定に申し込む

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA