Nintendo Switch 【PR】

【ライザのアトリエ3】幻獣の毛皮とトキシラセの入手方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ライザのアトリエ3』で、クルーガークロークを作ろうとすると、「セージコート」と「トキシラセ」が必要になります。

「ぷにレザー」に「幻獣の毛皮」を使用し「マスターレザー」を入手し、「セージコート」を作ります。

そして「トキシラセ」を入手することで、やっとクルーガークロークを作成できます。素材が足りない! ということにならないように採取場所を確認しておきましょう。

今回はクルーガークロークの作成に必要な素材である「幻獣の毛皮」と「トキシラセ」の入手方法をご紹介します。

「幻獣の毛皮」の入手方法


「幻獣の毛皮」は、クーケン島のリーゼ峡谷で入手できます。

ランドマーク石巨人塚と門前大階段のちょうど中央にある骨から鎌で「幻獣の毛皮」を採取できます。

鎌のランクが3でなければ採取できないので、アイテムリビルドでランクを上げてから採取しましょう。

「幻獣の毛皮」を入手したら、「ぷにレザー」からレシピ変化し、「マスターレザー」を作成しましょう!

「トキシラセ」の入手方法


「トキシラセ」は、異界オーリムの悠遠の匣で入手できます。

悠遠の匣に入ってすぐランドマークである「立ち並ぶ巨像」から左へ進み、ロープで渡って赤丸の場所まで向かいましょう。

通常採取のランクが3になっていないと入手できないので、スキルツリーで上げておきましょう。

またロープを使用できるようになる「エメラルドバンド」のランクも上げておきましょう。

「セージコート」と「トキシラセ」で「クルーガークローク」を作ろう!

「幻獣の毛皮」で「セージコート」を作成し、「トキシラセ」を入手すればすぐに「クルーガークローク」が作成できます。

ストーリーが進むに連れ、敵の攻撃が激しくなるので、防御力は高めておきたいところ。

「クルーガークローク」で、パーティーメンバーの防御力を底上げしちゃいましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA