Nintendo Switch 【PR】

【ライザのアトリエ3】ブリーズストーンと古の闘剣の入手方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ライザのアトリエ3』で、ボオスの武器の作成に「ブリーズストーン」と「古の闘剣」が必要になります。

『ライザ3』でついに仲間になったので、パーティーの前衛として愛用している人も多いでしょう。

真っ先に武器を作りたいけど、「ブリーズストーン」と「古の闘剣」の入手方法がわからない。

そんな人のために「ブリーズストーン」と「古の闘剣」の入手方法をご紹介します。

「ブリーズストーン」の入手方法


「ブリーズストーン」は、ネメド地方のネメド大森林で入手できます。

竜樹へと移動し、周辺の岩をハンマーで破壊しましょう。「ブリーズストーン」が入手できます。

ハンマーのランクは1でも良いので、簡単に入手可能です。

「ブリーズストーン」を入手したらボオスの武器「バロンドライト」を作成しましょう!

「古の闘剣」の入手方法


「古の闘剣」は、クレリア地方で入手できます。

シンティラ鉱山のシンティラ地底湖にいるモンスターからのドロップで入手できます。

マップからシンティラ地底湖に移動し、後ろのほうにいる鎧のモンスターを撃破しましょう。

何度も撃破することで「古の闘剣」を入手です。

「古の闘剣」を入手したらボオスの強力な武器「アンフォールド」を作成しましょう!

ボオスの武器を作ろう

「ブリーズストーン」と「古の闘剣」さえ入手できればすぐにボオスの武器が作成できます。

クリミネアやゴルドテリオンを持っているのに必要素材が足りない!ということが無くなります。

ボオスをパーティーに入れている人はまっ先に作っておきましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA