Nintendo Switch 【PR】

【ライザのアトリエ3】デルフィローズの入手方法 採取場所への行き方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ライザのアトリエ3』で、「デルフィローズ」が採取できる場所が分からず困っている人はいませんか?

「ソーサリーローズ」を作るのに必要ですし、タオのサブクエストで作ることになる「ローズパフューム」の材料にもなっています。

ストーリーを進めても進めても採取できる場所が見つからない。そんな人のために「デルフィローズ」の入手方法と採取場所への行き方をご紹介します。

「デルフィローズ」の採取場所への行き方


「デルフィローズ」が採取できる場所は、クーケン島の忘れられた廃村にあります。

「対岸の砂浜」を北(上)へ進み、「旧街道遺跡」を西(左)、「稀なる者の祭壇」を南(下)に進むと「忘れられた廃村にたどり着きます。

「忘れられた廃村」を進みながらランドマークをどんどん解放して、採取に不自由しないようにしておくと良いでしょう。

紅の箱庭で「デルフィローズ」を採取


忘れられた廃村を北へ進んでいくと、ランドマーク「紅の箱庭」に到着します。

紅の箱庭から南へ進み、青い花が群生している場所に生えている1本の長いバラを杖で採取すると「デルフィローズ」が採取できます。

「紅の箱庭」では、さまざまな植物の素材が入手できるので、根こそぎ採取してからアトリエへ帰宅しましょう。

デルフィローズで新たなアイテムを作ろう!


ストーリーをガンガン進めていると、クーケン島を探索せずに「デルフィローズ」を見逃してしまう人も多いでしょう。

入手場所を知ってしまえば、好きなだけ採取が可能です。

ガンガン集めて「ソーサリーローズ」などのアイテムを作っちゃいましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA