ゲームレビュー

『Happy Printer』レビュー 英文字で楽しむタイピングサバイバル

『Happy Printer(ハッピープリンター)』は、英文字を入力して1位を目指すタイピングゲームです。

表示されている文字を入力したり、探したりとさまざまなミニゲームが用意されているので、飽きずに楽しめます。

フリック入力だけではなく、キーボード入力にも対応しているのが嬉しいポイント。

キーボード入力でタイピングゲームを遊びたい、英語の文字に慣れたい人におすすめな『Happy Printer(ハッピープリンター)』をご紹介します。

Happy Printer - タイピングゲーム

Happy Printer – タイピングゲーム

Tap2Play LLC無料posted withアプリーチ

素早く入力してゴールを目指せ!


『Happy Printer(ハッピープリンター)』は、英文字を入力するタイピングゲームです。

サバイバルゲームのように多くに人数からミニゲームを繰り返し、最後のひとりになるまで戦いを繰り広げます。

といっても全てがタイピングゲームなので、誰でも簡単に遊べるでしょう。

素早く入力が必要といっても見ながら入力することで1位になれます。落ち着いてゆっくり打っていくのが大事です。

スマホ用のキーボードがあれば、パソコンでの入力の練習にもなるでしょう。

また飽きないようにさまざまななミニゲームが用意されているのも特徴です。

スポンサーリンク

種類豊富なミニゲーム


『Happy Printer(ハッピープリンター)』は、文字を入力して橋をかけていくゲームだけではありません。

文字を入力することで、コース上にある壁を破壊していく、隠れされた文字を探して単語を完成させるなど、バリエーション豊か。

なかにはクイズのように文章で質問される場合も。英語が苦手な人は難しいかもしれません。

文章をグーグル翻訳に打って日本語にしてから、答えを考えて入力するといった方法で切り抜けることもできます。

ただゲームを遊ぶだけではなく、ちょっとだけ英単語に慣れることもできるかもしれません。

全てのミニゲームを制覇してサバイバルを生き残りましょう。

コレクション要素もあるタイピングゲーム


『Happy Printer(ハッピープリンター)』は、フリックだけではなくキーボード入力でも遊べるタイピングゲームです。

フリックゲームで、キーボード入力にしたい! と思っていた人におすすめできます。

ミニゲームの種類も豊富で、同じものをずっと遊ぶわけではないので飽きずに続けられます。

タイピングを覚えたい、英語をちょっとだけ覚えたいなんて人に良いゲームかもしれません。

Happy Printer - タイピングゲーム

Happy Printer – タイピングゲーム

Tap2Play LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA