スマホゲーム 【PR】

【ニーアリィンカーネーション】リセマラの方法と手順 最大70連

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ニーアリィンカーネーション』のサービスが開始されました。さっそく私も遊んでおります。

サービス開始と同時に『ニーアオートマタ』とのコラボが実施され、2B・9S・A2を狙っている人も多いのではないでしょうか。

現在、100万DLと300万DL突破記念やセールスランキング1位を記念して大量の石が配布されております。(2月22日現在)

今なら好きなキャラクターを引く大チャンスなので、リセマラを開始しましょう。リセマラ終わんねえ。

NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

まずは50連でSSR2体を狙う

ここまで来たらギフトを受け取ってガチャを引こう。

『ニーアリィンカーネーション』を始めたら、まずは祈りながら横に長い道を進みましょう。

長い道ですが一番奥へたどり着くと、扉があるので入ります。入ると今度は縦に長い道が始まるので先へ進みます。

途中でママと出会いさらに先へ進み、らせん階段を登りましょう。移動するとオープニングが始まるのでスキップします。

ここがリセマラポイントです。ギフトから大量の石を受け取りましょう。受け取ると石が16500になります。(2月22日現在)

あとは右下をタップしてママメニューを開いてガチャを引くだけです。10連ガチャを5回引いて、星4キャラクターを2人狙いましょう。

今回が初めての『ニーア』なら好きなキャラで星4が2体以上でたら終了で構いません。

星4が3体入手を狙っていて、2体出たなら次の工程へ進みましょう。

先へ進めてさらに20連引く

ここまでたどり着いたらママを100回タップ!

少し先へ進めることで、さらに20連分の石を獲得することができます。

最初のエリアにある「ウェポンストーリー」を4つクリアしていきましょう。移動はオートで進めていきます。

2つ目のバトルまでは操作がいりますが、3と4のバトルは倍速とオートが可能になるので忘れずに設定します。

4つ目のウェポンストーリーをクリアし、次の階層へ進むことでミッションが解放されます。

ここで少女の後ろを付いてくるママを100回タップしましょう。100回タップが終わることで、「ママを100回タップする」というミッションの報酬で3000の石がもらえます。

今までのバトルのクリア報酬と合わせて20連分の石があるので、さらに回して星4キャラクターを狙いましょう。

70連で星4キャラクターが3体以上を入手することで後々困ることは無いはずです。

欲しいキャラを狙おう

筆者は『ニーアオートマタ』キャラクターのコンプを狙っていますが、はっきり言って苦行です。

他にも魅力的なキャラクターが多いので、2B・A2・9Sとオリジナルキャラクターを合わせて3体以上が一番おすすめできます。

それでも『ニーアオートマタ』キャラクターのコンプを狙いたいという人は一緒に頑張りましょう。

出なかったらまたあの廊下を走れば良いのです。

NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA