ゲームレビュー

『Fat Pusher』レビュー 食べて力を蓄えて押す簡単アクション

『Fat Pusher(ファットプッシャー)』は、食べて太ることによりパワーアップしてゴールを目指すアクションゲームです。

食べて太く大きくなることで力をつけて壁を押します。食べないどどんどんやせ細っていき倒れてしまうので注意が必要です。

落ちている食べ物をどれだけ食べられるか、そしてどれだけ太れるかという面白い発想のゲームとなっています。

食べて食べて太くなる年末年始に同じようにならないように気をつけたい『Fat Pusher(ファットプッシャー)』をご紹介します。

Fat Pusher

Fat Pusher

Voodoo無料posted withアプリーチ

食べて太って壁を押そう!


『Fat Pusher(ファットプッシャー)』は、落ちている食べ物を食べまくるゲームです。

食べれば食べるほど太っていき、壁を押せるようになります。

押す壁には数字が表示されており、その数字だけ体力を使います。おそらく数字はカロリーでしょう。

そのため数字が大きい壁ばかり押していては、すぐにエネルギー切れになってしまいます。

食べ物を取りつつ、数字の低い壁を押してゴールを目指していきましょう。

食べれば食べるほど太るので、いかに上手く取っていくかが重要になります。

また壁も設置されているので、引っかかってしまうとタイムロスになって痩せることも。

画面を指でスライドして左右に動かして、上手く移動していきましょう。

スポンサーリンク

押す力をレベルアップ&ローリングでぶっ飛ばせ!


『Fat Pusher(ファットプッシャー)』は、ステージクリア時に入手したお金でパワーアップできます。

お金の入手量と押す力をレベルアップできます。上げれば上げるほどゲームのクリアが簡単になりますし、さらに強化できます。

ステージ中に食べ物を取れるだけ取ることで、キャラクターがハイパー化し、ごろごろと転がりだします。

転がっている状態は、壁を破壊でき、凄まじい速度で先へと進んでいきます。

食べ物をとって、数字の多い壁を押しているとこの状態にはなれません。

いかに多く食べて、数字の低い壁を押すかが重要です。

圧倒的なファットさで壁を破壊しつくしゴールを目指しましょう。

食べて壁をぶち破れ!


『Fat Pusher(ファットプッシャー)』は、食べて食べて太っていくアクションゲームです。

華麗に落ちている食べ物を拾って太ることで強力になり、壁をぶち破れるようになります。

食べなかったり壁を押すのに手間取ったりするとやせ細ってしまうのがちょっと笑えます。

しっかりと食べることでパワーをつけて高得点を狙うユニークな作品でした。

Fat Pusher

Fat Pusher

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA