『LYN(リン)』は、イラストがそのまま動くかのような3Dモデルで楽しめるファンタジーRPGです。
新技術「アートテクスチャペインティング」という技術を使用し、イラストがそのまま動き、バトルで活き活きと動きます。
ヒロインがさらわれ、主人公が個性豊かなキャラクターに助けてもらいながら冒険するという王道ストーリーにマッチしています。
もちろんRPGとしての要素もぎっしり詰まってやり込み要素満点な『LYN(リン)』をご紹介します。
幻想的なイラストがそのまま動くストーリー
『LYN(リン)』は、グラフィックを推しているだけあり、絵画のようなモデルが特徴的な作品です。
イラスト自体がアニメアニメしいものではないので、好き嫌いがあるかもしれませんが本作の世界観にとても合っています。
幻想的なフィールドにキャラクターたちが歩いているだけでも何か癒やされるものがあります。
ストーリー中にはムービーとしてそのまま使用されている点にも注目です。
また本作はフルボイスとなっているので、ファンタジーアニメを見ているかのように楽しめます。
主人公が敗北してそこから冒険が始まるという王道ストーリー、魅力的な150以上ものキャラクターたちとの出会いがあなたを待っていますよ。
迫力のセミオートコマンドバトル
『LYN(リン)』のバトルは、基本攻撃が自動、スキルを自分で選択するセミオートコマンドバトルを採用しています。
キャラクターごとに2つのスキルと1つの必殺技を持っているので、どのようなパーティーにするかも重要です。
前衛・中衛・後衛と陣形がわかれているので、仲間キャラクターを配置していきましょう。
3種類の視点を切り替えられるのも特徴で、3Dならではのバトルが楽しめます。

また必殺技を使用すると、特殊なモーションとともに敵に大ダメージを与えられます。
これが非常にかっこ良いもので、何度見ても飽きないスピーディな攻撃に見とれてしまうほど。
必殺技は繋げていくことでチェインとなり、強敵に大ダメージを与えられるチャンスにもなります。
さまざまなキャラクターを入手して必殺技を楽しみましょう。
引き直し可能なチュートリアルガチャ!
『LYN(リン)』では、チュートリアルガチャが引き直し可能です。
星4(伝説)のキャラクターが1体確実に手に入るので、最初から育成していけば強力な仲間に。
また現在(6月24日)は、事前登録特典として11連ガチャ分の石が配布している点にも注目。
多くの強力なキャラクターをゲットできるので、序盤からすいすいとクエストをクリアできます。
本作はストーリークエストを進めていくことでギルドやレイド、対戦など豊富なコンテンツが解放されます。
多くのキャラクターを育成し、最適な組み合わせを見つけることでやり込みコンテンツを制覇しましょう!
魅力的なキャラクターを集めて育成しよう
『LYN(リン)』は、RPGらしいやり込みコンテンツと王道ファンタジーな物語が楽しめる作品です。
幻想的なグラフィックが物語にマッチしているので、目を輝かせながら進められます。
ストーリーを楽しみつつ進めていけば、やり込みコンテンツが次から次へと開放されていくので遊び尽くしましょう。
幻想的なファンタジーに思い入れがある人にオススメです。