夏休みはニンテンドースイッチで遊ぼう!
スマホゲーム

【僕の釣り物語】イベント「監獄水中デスマッチ」が開催!8月31日までスペシャルサマーイベントも実施

「僕の釣り物語」にて、新イベント「監獄水中デスマッチ」が開催されています。

名前からもう熱そうなイベントですが、水中と言うことで涼しげな感じもしますね。

また夏休みということで、スペシャルサマーイベント2018を実施中です。

さらに水着コスチュームの販売と、夏らしいイベント満載。

今回の新イベント「監獄水中デスマッチ」とともにご紹介します。

イベント「監獄水中デスマッチ」


今回の「監獄水中デスマッチ」は、プロレスをイメージしたイベントです。

ステージの背景はリングになっていますし、力自慢の魚たちが集まっているとのこと。

チャンピオンマンボウや極悪ヒールイタチザメなど、プロレスラーのような魚たちが登場します。

また8月20日のアップデートにより、ルアーレベルが廃止されています。

ルアーのレベルが廃止されたことで、より手軽に釣りバトルが楽しめるようになりました。

さらにスペシャルサマーイベント2018の期間中は、ルアー生成時間が半分になっています。

アップデートやイベントの恩恵が得られるので楽しんでポイントを稼ぎましょう。

スポンサーリンク

イベント「監獄水中デスマッチ」でもらえるコスチューム


今回の報酬コスチュームは、もちろんプロレスラーです。

男性のコスチュームは、腹筋が割れるこだわりぶり。女性のものもかわいい仕上がりになっています。

今回はクラブイベントなので、マスター・リーダー報酬が存在します。

マスター・リーダーは、ランキングに応じたカラーのプロレスマスクがもらえちゃいます。

また達成報酬では、デザインの良いプロレス用水着がゲット可能。

自分が狙えそうなものをゲットしてしまいましょう。

スペシャルサマーイベント2018


「僕の釣り物語」では、さまざまな恩恵が得られる「スペシャルサマーイベント2018」が開催中です。

期間は8月13日から8月31日(金)11:59まで。

トレジャーシャークの出現回数が1日2回に、素材ドロップ率や獲得経験値が2倍、ルアー生成時間が半分と嬉しい4大キャンペーンとなっています。

イベント「監獄水中デスマッチ」で魚を釣り上げていくだけでも、すぐにレベルアップするので今から始めた人にもピッタリ。

詳細は以下となっているので、キャンペーンを上手く活用して有利に進めましょう。

  1. 期間中、トレジャーシャークの出現回数が1日2回に!
  2. 通常ステージ、イベントステージにて素材ドロップ率が2倍に!
  3. すべての魚から得られる経験値が2倍に!
  4. すべてのルアーの生成時間が半分に!

夏コスチュームが期間限定で販売


8月14日から9月7日(金)11:59まで夏限定のコスチュームが販売されています。

本作のコスチュームは、イベントをこなしてポイントを稼ぐ、ランキング入りする必要があります。

しかし夏コスチュームは、課金することですぐに手に入る嬉しい仕様。

また種類も豊富で自分の好きなデザインが購入できます。

価格と同じだけのブルーダイヤも付属するので、お得になっています。

衣装がほしいけどランキング入りは難しいなという方はこちらで手に入れてしまいましょう。

サマーイベントを活用して「監獄水中デスマッチ」を攻略しよう

「監獄水中デスマッチ」は、スペシャルサマーイベントの期間中なので有利に遊べます。

ルアー生成時間が半分になりますし、経験値も2倍です。

ポイントを稼いでいると、レベルが上っていくので今から始める初心者さんにもおすすめです。

また夏コスチュームの販売など、嬉しいイベントが目白押し。

スペシャルなイベントの数々を楽しみましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です