特集 【PR】

【女子・女の子】イケメンと恋ができる おすすめ乙女ゲームアプリまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

イケメンと恋がしたい!

そんなあなたのニーズに応えるのが、そう、乙女ゲームです。

最近は乙女ゲームのアプリもたくさん増えてきました。そう、素敵なイケメンたちと夢のようなストーリーを楽しむ事ができるのです。

沢山の乙女ゲームから自分に合うぴったりな1本を見つけるなんて難しい……。

数ある乙女ゲームのなかからお勧めできる乙女ゲームをまとめてみました。

めくるめく恋の花咲く世界へ。貴方の理想の恋ができますように!

友達と遊べる対戦&協力ゲームアプリまとめ最近はスマホゲームでも協力や対戦を重視した作品が多くなってきました。 しかし片っ端から遊んでいくわけにもいかず、作風が自分に会わな...
キャラメイクや着せかえが楽しいスマホゲームまとめ自分だけのオリジナルキャラクターやアバターを作ることができるキャラメイクが可能なRPGを紹介します。 オリジナル主人公や着せ替え要...

天下統一恋の乱 Love Ballad

おすすめポイント

・今、流行の『歴史』モノ。皆さんご存知の偉人とのラブロマンス。
・アバターの着せ替え要素アリ!拠点のお部屋模様替えもできる。
・豪華声優陣が勢ぞろい♪

「天下統一恋の乱 Love Ballad」と言えば、その名からもわかる通り『戦国時代』での恋物語です。

皆さんがご存知の偉人たち、織田信長や伊達政宗、明智光秀、真田幸村との恋愛を楽しむ事が出来ますよ。

そして、武将だけではないんです! 猿飛佐助、服部半蔵と言った影に生きる忍たちとの恋愛要素もアリ。

「華の章」(武将パート)、「月の章」(忍パート)のどちらも基本プレイは無料。どちらも同時に遊べるから好みのキャラクターを見つけたら並行して遊ぶことも◎

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

アイドリッシュセブン

おすすめポイント

・TVアニメ化済! メディアミックス&グッズ展開も幅広井音楽ゲーム。
・キャラクターデザインは『ありなっち』こと有名少女漫画家、種村有菜先生!
・アイドルものだからユニットCDなどで推しを作っていけちゃう♪

お馴染み『アイナナ』こと『アイドリッシュセブン』!

キャラクターデザインが『神風怪盗ジャンヌ』『満月をさがして』で有名な漫画家『種村有菜』先生だと話題になりました。

種村先生の描くイケメンアイドル達をプロデュース。アイナナの魅力はアプリに留まらず、CDやアニメ、そしてグッズ展開も。

自分の推しキャラのグッズを身に着けたり、アニメで別の一面を見れる事から魅力は留まる事はなしです!

アイドルをプロデュースしたい方は勿論、音楽からアイナナのアイドルたちを知っていくのもオススメですよ。

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ

DREAM!ing(ドリーミング!)

おすすめポイント

・ゆめ見る男子の育成ゲーム。イケメンを育成! できちゃうんです!
・魅力的なキャラクターペアには勿論、豪華声優陣。
・主題歌&コラボも充実。1度で何度も美味しいゲームです。

まだまだ開始したばかり! 新しいモノ好きの乙女の皆さんにオススメしたいのがDREAM!ing。

プレイヤーはイケメンの夢を叶えるお手伝いをする係です。「恋愛ゲームって……」としり込みするあなたにもオススメです。

恋愛より育成が好き。恋愛するよりキャラクター同士の掛け合いが見て居たい、なんてあなたのニーズにもがっちりフィット。

キャラクターの幅も広く(普通のイケメンだけでなく女装男子なんかも!)、豪華声優陣も勢ぞろいです。

これからコラボイベントも続々増えていくこと間違いなし♪ 美麗カードを集めて、イケメンの夢、叶えちゃいませんか?

DREAM!ing

DREAM!ing
開発元:COLOPL, Inc.
posted withアプリーチ

イケメンライブ 恋の歌をキミに 乙女・恋愛ゲーム

おすすめポイント

・「イケメンシリーズ」最新作♪今度はあなたのためのラブソングも。
・キュンッとときめくストーリーが好きな方にオススメ
・今までの「イケメンシリーズ」の彼がおしゃべりする「イケシリずかん」も搭載!

「イケメンシリーズ」と言えば、乙女ゲームアプリで心ときめくストーリーを展開しているアプリです。

イケメン幕末やイケメンヴァンパイア……。そして今回はイケメンライブ!

乙女ならば誰でもが憧れる心ときめくストーリー展開は間違いなし! 毎月追加されるラブソングにも期待大です。

このゲームのイケメンたちの奏でる歌は『あなたに贈るあなたのためのラブソング』です。

そんなのときめかないはずがない! 王道のラブストーリーを楽しんでみませんか?

イケメンライブ 恋の歌をキミに 乙女・恋愛ゲーム

イケメンライブ 恋の歌をキミに 乙女・恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
posted withアプリーチ

うたのプリンスさまっ Shining Live

おすすめポイント

・お馴染み乙女ゲーム「うたプリ」の音楽アプリゲーム
・リズムゲームでお気に入りの一曲が遊べちゃう!
・アニメやゲームでは見られなかった一面も見られるかも!?

「うたのプリンスさまっ Shining Live」、シャニライなんて呼ばれる『うたプリ』シリーズのアプリゲーム。

アニメ化もされ、主題歌が人気を集めた事から原作ゲームをプレイしたことない方でも知っているんではないでしょうか?

お馴染みのアニメ主題歌の他、各アイドルたちの謳うキャラクターソングをリズムゲームでいつでもどこでも遊べちゃうのがこのアプリのウリです!

ご存知の方はお馴染み『シャイニング事務所』のメンバーの新たな一面も見られるかも? なストーリーを楽しむ事もできますし、コミュニケーションを楽しむ事も。

ご存じない方はキャラクターソングを聞いてみてください。きっとお気に入りの一曲が見つかるはず!

お馴染み、乙女ゲー『アイドルゲーム』の有名作、うたのプリンスさまっを是非、スマートフォンでも。

うたのプリンスさまっ Shining Live

うたのプリンスさまっ Shining Live
開発元:KLab Inc.
無料
posted withアプリーチ

A3!

おすすめポイント

・美麗スチルとイケメンキャラクターとの日常を楽しめるゲーム。
・コラボ&新たな展開で今がアツい! グッズも続々登場中。
・CDもマルチ展開。ライブイベントも開催決定の話題作です。

豪華声優陣でお送りする劇場を舞台としたイケメン役者達と『ボロ劇場』を立て直すぞ! という乙女ゲーム『A3!』

ヒロインの立花いづみ(名前変更有です)を中心に春夏秋冬の名を冠したグループの彼らを『咲かせて』みせましょう。

豪華フルボイスでお送りするキャラクターたちのストーリーは、推しキャラの色々な表情を見ることができて思わず胸キュン!

ミニゲームやお芝居モードなど、楽しい要素ばっちりでストーリーを読むだけじゃ物足りない貴女にもおすすめしたいゲームです。

劇団員たちのCDやグッズのコラボ展開もアツく、ライブイベントの開催も決定するなど多彩な展開が魅力的。

コラボイベントも充実しているからこそ、ゲーム内外でも楽しめるA3! 日常に『あなたの劇団員』がお邪魔するかも!?

A3!

A3!
開発元:Liberent
無料
posted withアプリーチ

スタンドマイヒーローズ

おすすめポイント

・サクサク簡単操作のパズルゲームで爽快感ばっちり!
・ハードボイルドな展開とちょっぴりお茶目なストーリーが心を掴む。
・勿論、豪華声優陣でお送りします! テレビアニメ化も決定済!

「スタンドマイヒーローズ」と言えば、マトリ(麻薬取締官)として選ばれたヒロインを中心にマトリ、警察、それからヤクザまで……!?

現代を舞台にしたちょっぴりハードボイルドかつアブない雰囲気を味わえる乙女ゲームです。

イケメンたちと共に危険な仕事をする事となったヒロイン。お仕事はサクサク簡単操作のパズルゲームが中心です。

豪華声優陣でテレビアニメ化も決定し、様々なコラボやメディアミックスに期待が高まる今作。ドキドキしたいアブない恋で非日常を味わいたいあなたにはピッタリです。

キャラクター同士の関わりも深く、関係性がうかがえるのも楽しい所。

推しキャラ同士の会話ってどきどきしませんか? カードを集めてストーリーを読んでいく形式ですので、新たな彼の一面をたくさん見られるかも!

スタンドマイヒーローズ

スタンドマイヒーローズ
開発元:coly, Inc.
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
日下部
日下部(くさかべ)です。 黒髪と眼鏡とスーツをこよなく愛し日々生きている古の腐女子です。 シナリオライティングをメインに楽しいことを探しています。 脱出ゲームが好きですが脱出できません!ノベルゲームも好きです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA