スマホゲーム 【PR】

【僕の釣り物語】アクアと思い出の海賊団が開催!1周年記念イベントでサクサク遊べる

僕の釣り物語 サムネイル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「僕の釣り物語」で、イベント「アクアと思い出の海賊団」が開催されました。

ヒロインであるアクアの秘密や馬なのか魚なのかわからないイベント限定魚など楽しめます。

また1周年記念イベントで、新規ギアやアバターパーツのプレゼント。ルアー生成の時間が短くなる、ログインボーナスで毎日ブルーダイヤがもらえるなどお得感いっぱい。

イベント開催期間中はより遊びやすくなっているので、ポイントを稼ぐためにも活用していきましょう!

イベント「アクアと思い出の海賊団」

僕の釣り物語 アクアと思い出の海賊団 イベントバナー
今回のイベントは、クラブメンバー全員でポイントを競うクラブイベントです。

クラブイベントでは、クラブメンバーとタイミングを合わせて魚を釣ることで発動する協力コンボを上手く活用しましょう。

また今回は、海賊がテーマということでアバター衣装もこだわっています。

クラブランキング報酬では、赤を基調とした「思い出の海賊服」と「思い出の海賊バンダナ」

達成報酬では、黄金の船長服「超伝説の海賊マント」がゲットできます。

そのほか海賊旗や超伝説の海賊帽も入手できるチャンス。

クラブメンバーと協力し、ランキングへの入賞を目指しましょう!

今回釣れる魚の中に馬が・・・

僕の釣り物語 メモリーシーホース

僕の釣り物語は、個性的な魚も魅力の1つ。今回もすごいのがいました。

その名もメモリーシーホース。馬と魚が合わさった半魚馬・・?のような魚です。

手強いバトルとなるので、上手く電気を使って釣り上げましょう。

水中で泳いでいるインパクトが凄いので、ぜひゲーム内で見てください。

しかもメモリーシーホースは、料理の素材としても使用できるようです…。

他にもなつかし若頭、思い出クラーケン、リメンバーミイラフィッシュなど、珍妙な魚が登場します。

今回も手強い魚が揃っていますが、1周年記念イベント期間中なので、いつもよりお得にゲームを進められます。

1周年記念イベントを活用しよう

僕の釣り物語 1周年記念アイテム
現在、1周年記念イベントが開催されているので、よりお得に遊べるようになっています。

まず新規ギアと1周年記念の旗がもらえます。セット効果で日本ゾーンで特別な効果が発揮されるので、初心者に良いアイテムです。

1周年記念スタートダッシュボーナスで、レベル30までの報酬が増えているのも嬉しいですね。

さらに毎日ログインボーナスでブルーダイア100個、パール500個がもらえる大盤振る舞いっぷり。

素材ドロップ2倍やルアー生成時間短縮など、現在開催中のクラブイベントでよりポイントを稼げます。

しかもこのイベント、期間が6月1日から7月1日までということで期間が長め。

上手く活用することでレベルアップやイベントでの衣装の獲得に役立てられます。

以下のものが開催中なので、今から始める人や復帰している人、イベントをガンガン進めたいプレイヤーさんは活用していきましょう。

現在開催中のイベントは、以下の通りです。

1周年記念 新規ギア&記念品プレゼント
[6/1(金)0:00~7/1(日)23:59]
新規ギア「紅白守り神ロッド」
1周年記念の特別な旗
1周年記念 ログインボーナス
[6/1(金)0:00~7/1(日)23:59]
期間中毎日ブルーダイヤ100個とパール500個を配布
1周年記念 素材ドロップ2倍
[6/1(金)0:00~7/1(日)23:59]
期間中どのステージで魚を釣っても素材のドロップ率が2倍に
1周年記念 ルアー生成時間短縮
[6/11(月)12:00~6/17(日)21:00]
[6/25(月)12:00~7/1(日)21:00]
期間中ルアー生成時間が全て半分に

※ルアー生成時間短縮の開催時間を修正いたしました。

1周年記念イベント開催中にポイントをガンガン稼ごう!

イベント「アクアと思い出の海賊団」は、1周年記念のルアー生成時間短縮の期間中なのでガンガンポイントを稼げます。

また素材のドロップ率が2倍になっているので、イベントガチャのギアを鍛えるのにもピッタリ。

今回も手強く、そして面白い魚たちを釣って様々なアイテムを入手しちゃいましょう。

今から始めても記念アイテムやログインボーナスですぐに成長できますよ!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA