スマホゲーム 【PR】

【ミトラスフィア】戦闘力5000でゲリラを効率よく回そう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ゲリラ「武器Lv超強化」の上級を回すには、戦闘力が5000必要です。

上級では、武器の強化に必要な紅シードが大量にもらえるため、効率的に強くなれます。

ゲリラは、出現時間が決まっているので、ゲームを開始してからすぐに5000にしたいはず。

そこで戦闘力をすぐに上げてしまう手順をご紹介します。

リセマラで大量の星4武器をゲット


戦闘力を上げるには、星4の武器と防具で装備欄を埋めておくとラクです。

「ミトラスフィア」は、リセマラが簡単です。

今始めると、プレゼントボックスから1900個ほどの海晶石がもらえます。
※2017年8月14日の情報です

星4の出現率が10%と高いので、繰り返していればすぐに揃います。

ミトラシリーズ、職業別ガチャで自分が遊びたいジョブの星4武器を揃えましょう。

さらにリリース記念プレゼントクエストや職業指南で、海晶石が大量に手に入るのでゲームを開始してからも星4武器が狙えます。

ストーリーを進める


メインストーリーのゾーンごとに待ち受けるボスクエストは、初回クリア報酬で大量の紅シードがもらえます。

リセマラで入手した武器を強化するために、ストーリーを進めて武器を強化できる紅シードを集めましょう。

ある程度溜まったら、メイン装備の武器を強化して戦闘力を上げていきます。

ゲリラが開催されていれば、自分の参加できる難易度を繰り返しても効率的です。

ランクを上げる


本作では、ランクを上げるとステータスが向上します。

さらにランクが上がると補助武器や防具の装備数が上がるので、こちらでも戦闘力を上げることができます。

そこで効率よく経験値が取得できる場所を周回して、ランク上げを行いましょう。

オススメの場所は女神の森(昼)の4ー7「闇人 フォルリザード」です。

ウェーブと敵の数が少ない、経験値が多いと周回するのに適しています。

途中参加で敵が倒されていると経験値が減ってしまうので、始める前にひとりで戦闘を開始するにチェックを入れておきましょう。

ゲリラクエストを効率的に回そう


紹介した方法を行っていくことで、戦闘力がいつの間にか5000超えているはずです。

ここまで来たらゲリラクエストの上級をぶん回して、紅シードを大量に集めましょう。

ボスイベントなどに備えて、戦闘力をガンガン上げていきます。

ゲリライベントの開催時間と取得経験値を表にしておきましたので、こちらを活用して戦闘力を上げていきましょう。

ゲリラ開催時間

  • 08:00~08:29
  • 12:00~12:29
  • 20:00~20:59
  • 23:00~23:59
  • ゲリラで入手できる紅シード数

    初級紅シード 100個
    中級紅シード 300個
    上級紅シード 2250個
    ABOUT ME
    ヨータロー
    GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA