どうぶつの森 ポケットキャンプ

【どうぶつの森 ポケットキャンプ】配信日が決定! 事前に楽しめるコンテンツまとめ

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日が公式Twitterで発表されています。

配信日は11月22日(水)と発表から2日後の配信ということで、非常に嬉しいですね。

配信前から楽しめるコンテンツも充実しているので、確認しておくとよりゲームが楽しめるようになります。

今回は待ちきれない配信日まで耐えるために、事前に楽しめるコンテンツを中心にご紹介していきます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ占い

「どうぶつの森 ポケットキャンプ占い」では、自分にぴったりのどうぶつを占ってもらえます。

占ってくれるのはシリーズでお馴染みの「ハッケミィ」です。

生年月日と選択肢を選んでいくだけで、どうぶつを占ってくれる簡単なコンテンツとなっています。

ニンテンドーアカウントにログインすることで、ログインボーナスやTwitterでアイテムを集めるコンテンツが遊べます。

アイテムを集めて交換すると、開運壁紙がもらえるので配信までに全て集めちゃいましょう。

[btn]どうぶつの森 ポケットキャンプ占い[/btn]

スポンサーリンク

どうぶつの森 ポケットキャンプとGoogle Playのキャンペーン


Google Playでどうぶつの森 ポケットキャンプの特別コンテンツが毎日公開されています。

Androidユーザー限定の壁紙や、リリース前の先行プレイ動画が公開されています。

限定の壁紙はAndroidユーザー限定となるので、iosの人には少し残念ですね。

プレイ動画は事前にゲームの動きや内容が見られる貴重なものです。

配信日までに全てチェックしておきましょう。

[btn]Google Playキャンペーン[/btn]

どうぶつの森 Direct


2017年10月25日に配信された「どうぶつの森 Direct」では、ゲームの詳細な内容を紹介しています。

家具作りや素材集め、キャンピングカーについてなど詳しく知ることができます。

まだ見ていない人はッ配信日までに見ておきましょう。

配信を楽しみに待ちながら情報をチェック

配信まであと2日と言うことで、待ちきれない人も多いはず。

現在公開されている様々なコンテンツや動画を楽しんで待ちましょう。

あと2日間を耐えてしまえば、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日ですよ!

©Nintendo

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です