ARMS

【ARMS】放置で簡単にできるファイトマネーの稼ぎ方

「ARMS(アームズ)」でファイターに装備するアームを手に入れるには、戦いを繰り返してお金(コイン)を稼がなければいけません。

グランプリを延々とやるのは疲れますし、アームが少ない状態でオンラインでパーティマッチを遊ぶのもちょっとなぁと考える人もいるはず。

そこでオフラインでほぼ放置で、誰でも簡単にファイトマネーを稼ぐ方法をご紹介します。

ほぼ放置でファイトマネーを稼ぐ


ほぼ放置でファイトマネーを稼ぐ方法は非常に簡単です。

バースモードから1Pプレイを選び、バレーボールを選びます。

ルールをダブルス、時間を60秒、COMの強さをレベル6にしてキャラクター選択へ進みましょう。

選ぶキャラクターは1Pは誰でもいいので、組んで戦うキャラクターをリボンガールなどの素早いキャラクターにします。

アームはクセの無いものに統一しておくと、ランダムで選ばれる際に困りません。

重要なのが相手キャラクターで、2人ともDNAマンにする必要があります。

DNAマンのアームは攻撃に向かないファランクスで統一しましょう。

あとはバレーボールの試合をL+Rを押して開始し、放置するだけでファイトマネーが簡単に稼げちゃいます。

たまに引き分けや負けてしまうことがあるのですが、ほぼ勝てるのでこれを繰り返します。

バレーボールの試合に勝利すると、ファイトマネーのコインが3枚ずつ溜まっていくので、ひたすら繰り返しましょう。

ニンテンドースイッチを携帯モードやテーブルモードにして、テレビを見ながらや本を読みながらL+Rを押すだけです。

何をしている時でも、ボタンを押すだけでファイトマネーを稼いでくれるので、アームゲッターでアームをガンガン増やしていけます。

  1. バーサスで1Pを選ぶ
  2. バレーボールで以下のルールに設定する
  3. 形式:ダブルス、時間:60秒、COMの強さ:レベル6
  4. 味方に素早いファイターで使いやすいアームをセット
  5. 相手をDNAマン2人にしてアームを全てファランクスにする
  6. バレーの試合が終わったらボタンを押して再戦し続ける
スポンサーリンク

大量のファイトマネーでアームゲッターへ


ファイトマネーを大量に溜めたら、アームゲッターへ向かいましょう。

使いたいファイターを選んで始めることで、そのキャラクターのアームがでやすくなります。

アームゲッターは、ショート・ミドル・ロングで必要なファイトマネーが違います。

ショート:30、ミドル:100、ロング:200となっています。

もちろん高いファイトマネーを支払うほど、アームゲッターを長く遊ぶことが可能です。

始めて遊ぶ人は、ルールがわからないと思うので、ショートやミドルで遊び、慣れたらロングで一気にゲットしていきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です