Nintendo Switch 【PR】

【オクトラ2】ベースジョブが解放できるギルドの場所まとめ 狩人の場所はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『オクトパストラベラー2』は、ベースのジョブ以外のものを組み合わせることができます。

盗賊×踊り子など、パーティーメンバーのジョブをさまざまな組み合わせにして自分だけの戦略を楽しみましょう。

ジョブを解放するためには、各ギルドマスターに会う必要があります。サクッと話しかけて解放していきましょう。

狩人ギルドなど、わかりにくい場所も一気に紹介していきます。

剣士ギルドの場所


剣士ギルドは、サイの街にあります。

カナルブライン大橋→西コニングクリーク海道→南サイ砂道の順番で進むとサイの街に到着です。

街の奥にいる道場の主に話しかけると剣士のジョブが開放されます。

踊り子ギルドの場所


踊り子ギルドは、ウェルグローブにあります。

ウェルグローブは、クロップデールから行きましょう。東クロップデール森道→南クロップデール森道→北ウェルグローブ森道→東ウェルグローブ森道の順番で進み、西に進むと到達します。

街の北西の家へ入ると踊り子ギルドのマスターがいます。

商人ギルドの場所


商人ギルドの場所は、西クラックレッジ荒道です。街の中にあるわけではないので注意。

まずはクラックレッジまで進み、ファストトラベルできるようにしておきましょう。

クラックレッジから西クラックレッジへ進み、北へ行く道の途中にハシゴがあるので登ります。

そこをキャンプ地としている人がギルドマスターです。

学者ギルドの場所


学者ギルドは、西ウィンターブルーム雪道にあります。

西ウィンターブルーム雪道を北に進むと、大きな図書館のような場所があり、そこにギルドマスターがいます。

話しかけてライセンスをゲットしましょう。

盗賊ギルドの場所


盗賊ギルドは、クロックバンクにあります。

フレイムチャーチから東フレイムチャーチ山道を南へ進み、西クロックバンク街道を通って到達しましょう。

クロックバンクへ到着したら街の奥にある工場街へ進みます。

工場街のマップ左下にある木箱の裏の通路を進むことで盗賊ギルドへ到着します。夜にしかギルドマスターがいないので注意しましょう。

神官ギルドの場所


神官ギルドは国ざかいの大滝にあります。

フレイムチャーチから東に進んで行きましょう。

国ざかいの大滝に到着したら橋を渡らずに北へ進みます。

そうすると大きな教会があるので入りましょう。神官ギルドです。

狩人ギルドの場所


狩人ギルドは、西トロップホップ古道にあります。

セーブポイントから上へ進み、スクリーンショットの位置から左へ進みましょう。

隠された場所にギルドマスターがいます。めちゃくちゃ迷った。

薬師ギルドの場所


薬師ギルドは、コニングクリークにあります。

街へ入って宿屋の南にある家が薬師ギルドです。

話しかけてジョブを開放しましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA