Nintendo Switch

【ポケモンアルセウス】リーフィアに進化方法 苔が生えた岩の場所

『ポケモンレジェンズ アルセウス』で、さっそくイーブイを捕まえて進化を目指している人は多いのではないでしょうか。

リーフィアに進化するためには、広大なマップで苔が生えた岩を目指さなければいません。

また発見後にリーフィアに進化させる方法もあわせてご紹介します。

リーフィアに進化させる苔が生えた岩の場所


リーフィアに進化させるためには、フィールドを歩き回って苔が生えた岩を探さなければいけません。

まずは、マップを開いて黒曜の原野の高台ベースへ移動しましょう。

原野の高台ベースから南へ進んで、河口の堰堤(えんてい)を目指します。

河口の堰堤(えんてい)から南西に進み、写真の赤丸に進むと苔が生えた岩があります。

ここでリーフィアへの進化が可能になります。

スポンサーリンク

リーフィアに進化させるには?


リーフィアに進化させるためには、まずレベルを上げて進化できる状態にします。

あとは苔が生えた岩の近くで、イーブイを進化させるだけです。

注意点として、フェアリーの技を覚えさせているとニンフィアに進化してしまう可能性があるので、技を入れて変えておきます。

リーフィアではなく、違う派生になる! という場合は、覚えている技に注意してください。

あとは進化した可愛いリーフィアを育成し、冒険で活躍させていきましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA