PS4 【PR】

【グラブルVS】連動特典の入手方法 シリアルコードの表示と入力場所

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『グラブルVS』では、遊ぶだけで連動特典を入手できます。

連動特典は、ヒヒイロカネ1個・金剛晶1個、セフィラ玉髄、ダマスカス骸晶10個のなかからいずれかを選択してもらえます。

またRPGモードをクリアすることで宝晶石5000個、RPGモードのハードをクリアすることで、ビィの着ぐるみをゲットできます。

どうやってコードを入力するの? ゲームで特典コードを入力する場所がない! などの疑問についてお答えします。

パッケージ版を購入した人はコードを入力する

まずはプレイステーションストアでコードを入力しよう。ダウンロード版は最初から入力済みだ。

パッケージ版を購入した人は、内封されている特典コードをプレイステーションストアで入力する必要があります。

ダウンロード版を購入した人は、自動で入力した状態なので、この工程は飛ばしてください。

まずは、特典を使いたいアカウントでサインインし、プレイステーションストアを開きます。

プレイステーションストアの下部にあるコード番号の入力で○ボタンを押し、先へ進みましょう。

コード入力画面が開くので、コードを入力します。

コードの入力が完了したら『グラブルVS』を起動しましょう。

『グラブルVS』で特典コードを入手する

『グラブルVS』を起動したあとは、「オンライン」→「シリアルコード確認」の順番に進もう

プレイステーションストアでコードを入植したあとは、『グラブルVS』で『グランブルーファンタジー』に入力するコードを発行しましょう。

まずはゲームを起動し、オンラインを選びます。

オンラインを選ぶと、オンラインロビー・ランクマッチなど並ぶ場所の下にシリアルコード確認という欄があります。

シリアルコード確認画面を開くと、条件を達成している場所でボタンを押せるようになっているので先へ進みましょう。

あとはシリアルコードを確認して、『グランブルーファンタジー』で入力するだけです。

コードを表示する前に注意が出てきますが、配信しながらうっかりコードを確認するということは無いようにしましょう。

『グランブルーファンタジー』でコードを入力する

コードを入手したあとは、『グランブルーファンタジー』で入力するだけです。

『グラブル』で、コードの入力場所が無い! と困っている方はいませんか?

iPhoneのアプリ版では、諸事情でコードの入力ができなくなっています。

そのためコードを入力するために、ブラウザ版でログインしましょう。

PCやアンドロイド版の人は、そのままで大丈夫です。

まずはゲームを起動し、左上のボタンからトップページに戻ります。

トップページの下へ進んでいくと「シリアルコード入力で報酬GET!!」があるので押して進みます。

ここで『グラブルVS』で入手したコードを入力して特典をゲットしましょう。

RPGモードをクリアしてさらなる特典をゲット!

コードを入力したあとは、全ての特典を入手するためRPGモードを進めましょう。

ストーリーをクリアすることで、宝晶石が5000個も入手できます。

RPGモードを楽しんでクリアするだけで5000個ももらえるので実質無料ではないでしょうか。

ハードクリアでビィの着ぐるみももらえるので、全ての条件のクリアを目指しましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA