Nintendo Switch

【ライザのアトリエ】アイヒェの入手方法 薪割り斧の製作レシピ

『ライザのアトリエ』で、薪割り斧の作成に必要な「アイヒェ」。

薪割り斧で木にスイングすると大量のアイヒェが取れますが、そもそも作るのに必要なのにアイヒェがねぇ!ってなってませんか?

品質が低いアイヒェであれば、簡単に入手できます。

『ライザのアトリエ』で、採取アイテムを作るため、すぐに入手したい「アイヒェ」の場所をご紹介します。

アイヒェが入手できる場所


アイヒェは、ホーデン地区にあるフレッサの雑貨店に売っています。

1つ10コールで購入できるので、斧を作るためにいくつか購入しておきましょう。

木が切れないのにどうやって入手するの? と困った人も多いのではないでしょうか。

私は非常に困りました。

スポンサーリンク

薪割り斧のレシピの入手方法


薪割り斧のレシピが記されている本「様々な採取方法」は、ストーリー進行でアンペルにもらえます。

アイヒェに燃料、インゴットなどを組み合わせて製作できます。

薪割り斧でスイングすることで、さまざまな木材を手に入れられます。

採集道具を切り替えなければならない点には注意しましょう。

薪割り斧で木材を大量入手しよう

薪割り斧さえ入手してしまえば大量の木材をゲットできます。

最初のアイヒェが何処にあるかわからず困っている人は商店に行きましょう。

売っているのは意外と盲点ではないでしょうか。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA