スマホゲーム 【PR】

【僕の釣り物語】「新生!ブラックスケイル海賊団」が開催!1周年記念イベントは7月1日まで

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「僕の釣り物語」にて、新イベント「新生!ブラックスケイル海賊団」が開催されました。

前回に引き続き海賊イベントとなっていて、2つのチームに分かれて戦う新たなシステムが導入されています。

また1周年を記念したイベントの数々も7月1日までと終盤です。

あとで遊んでおけば良かった!とならないように全力で1周年を駆け抜けましょう!

イベント「新生!ブラックスケイル海賊団」

僕の釣り物語 新生!ブラックスケイル海賊団 イベントバナー
今回のイベントのルールは少し変わっています。

今までのように個人戦やクラブ戦ではなく、ランダムで割り振られる2チームで競います。

バトルの方法は今までと変わらず、魚を釣り上げてポイントを稼ぎ、合計数が多いチームが勝利します。

海賊チーム、海軍チームに分かれてポイントを競い勝利を目指しましょう。

今回のコスチュームは海軍

僕の釣り物語 海軍コスチューム
イベントで「新生!ブラックスケイル海賊団」もらえる衣装は、海軍をモチーフとしたものとなります。

チーム内ランキング報酬では海軍の服、達成報酬では水兵の服がもらえます。

またクラブランキング報酬として、かっこいい海軍の銃がゲット可能です。

ポイントを稼ぎ、達成報酬を集めるだけでも、ガチャチケットなどの様々なアイテムが獲得できるのでチャレンジしましょう

終了迫る1周年記念イベント!

長きに渡り開催された1周年記念イベントですが、7月1日に終了します。

終了までに特に見逃せないイベントをご紹介します。

新規ギアとアバターパーツプレゼントやルアー生成キャンペーン、ログインボーナスと見逃せないものばかり。

お得な限定パックも販売されているのでチェックしていきましょう。

新規ギアとアバターパーツプレゼント


「僕の釣り物語」にログインするだけで、実装予定の新規ギアが先行でもらえちゃいます。

また1周年を記念した旗のアバターパーツも同時に入手可能で、セットで装備すると特殊な効果を発揮します。

上級者さんはいらないかもしれませんが、今から始める初心者さんにはとても嬉しいセットです。

まだもらっていない人は、すぐにもらっておきましょう。

開催期間:6/1(金)0:00~7/1(日)23:59

ルアー生成キャンペーン


長きに渡り開催されていたルアー生成キャンペーンも残りわずか。

生成時間が半分だったので、よりフィッシングバトルを楽しめました。

イベント「新生!ブラックスケイル海賊団」開催期間までは、ルアーの生成時間が半分です。

達成報酬を得るために大量のルアーを生成し、魚を釣りまくりましょう。

開催期間:6/25(月)0:00~7/1(日)23:59

1周年記念ログインボーナス


1周年記念ログインボーナスは、期間中毎日ブルーダイヤ100個とパール500個がもらえるキャンペーンです。

今から始めても少ししかもらえないのでは?と思われるかもしれません。

しかし貴重なブルーダイアとパールを両方ゲットできる貴重なチャンス。

もらえるものは全てもらっておきましょう。

開催期間:6/1(金)0:00~7/1(日)23:59
※受け取り期間は0:00~23:59まで

1周年記念限定パック

僕の釣り物語 ペッシェのお祭り衣装
1周年記念パックは、ブルーダイア・パール・コインがお得に手に入るアイテムです。

480円、4200円、8400円と価格が高くなるほど、大量のアイテムが手に入ります。

嬉しいのが4200円と8400円のパックで、可愛いペッシェのお祭りコスチュームが付属します。

ランキングで衣装を手に入れるのは大変なので、何か可愛いのが欲しいなぁという人は1周年記念パックを買っちゃいましょう。

開催期間:6/25(月)0:00~7/1(日)23:59

480円パックブルーダイア:500
パール:600
コイン:18,000
4200円パックブルーダイア:5,000
パール:6,000
コイン:180,000
ペッシェのお祭り衣装(男/女)
ペッシェのお祭り帽子(男)
ペッシェのお祭りベール(女)
8400円パックブルーダイア:12,000
パール:10,000
コイン:400,000
ペッシェのお祭り衣装(男/女)
ペッシェのお祭り帽子(男)
ペッシェのお祭りベール(女)

「新生!ブラックスケイル海賊団」と1周年記念イベントは7月1日まで

楽しかった1周年記念イベントも残りわずかとなりました。

「新生!ブラックスケイル海賊団」開催中は、ルアー生成イベントやログインボーナスが実施中です。

活用してポイントをガンガン稼ぎ、海軍の衣装を狙っていきましょう。

またお得な1周年記念限定パックの販売も7月1日まで。てっとり早く衣装が欲しい人は課金してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA