夏休みはニンテンドースイッチで遊ぼう!
スマホゲーム

【リネレボ】高速リセマラの方法と名前重複を可能にする小技

「リネージュ2 レボリューション(リネレボ)」は、遊ぶだけでわかる、量産型スマホ向けMMOと違う高品質なオンラインゲームです。

名前の重複が不可となっていますが、小技を使うことで同じサーバーでも同名でリセマラすることが可能。

序盤から強い武器を入手して、レベルをサクサクと上げて様々なプレイヤーさんと遊びましょう。

サーバー選びに注意


ゲームを始めてからキャラクターを作成する前に、遊ぶサーバーを選ばなければなりません。

もし一緒にプレイする予定の友達がいるようなら、事前にサーバーを選んでおかないと、一緒に遊べないので注意が必要です。

何処でも良いようなら最初に表示されるサーバーを選んでしまいましょう。

スポンサーリンク

高速リセマラの方法

本作のリセマラは、ガチャを引くまで非常にスピーディに行えます。

サーバーを選び種族とクラスを選び、ゲームを始めます。

ムービーが流れるので全てスキップすると、最初のエリア「話せる島」に降り立ちます。

クエストの進行はオート移動や戦闘で進んでいくので、一度キャンセルしてメールを見ます。

大量のダイヤを受け取り、ガチャを引きましょう。

まずは1回限定のSR装備確定ガチャを引くことをおすすめします。

事前登録のダイヤを受け取ると2150個とぎりぎり2回目の11連ガチャが引けません。

そこでデータ連動でのボーナスでもう少しダイヤをもらいましょう。

しかしデータ連動は一度行うと解除できないので注意が必要です。

最初の11連ガチャでUR武器を引いた後、データ連動をしてもう一度ガチャを引くのが良いでしょう。

同じサーバーで名前を変えずにリセマラするには?


ガチャを引いた後、そのままデータを消すのはちょっと待って下さい。

そのままでデータを消してしまうと、同じサーバーで同名のキャラクターが作れなくなってしまいます。

そこでデータを消す前に、キャラクター選択画面へ戻り、キャラクターを消して起きましょう。

キャラクターを消すことで、もう一度同じ名前が使用できるようになります。

いつも同じ名前でゲームをプレイしている人は、キャラクターを消すことを忘れないようにして、リセマラに挑みましょう。

スピーディなリセマラでUR武器を入手しよう


リセマラが数分で行えるので、気分的にはラクです。

ただガチャには、武器だけではなく防具も入っています。

UR武器を狙うとなると、非常に時間がかかるかもしれません。

いつも使っている名前で遊びたいのであれば、複数台でのリセマラも不可能です。

オンラインゲームですので、UR武器を入手して、サクサクと進めていきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です