キャラバンストーリーズ 【PR】

【キャラバンストーリーズ】キャラバンの入手とガチャを引く方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

スマホ向けMMOの新星「キャラバンストーリーズ(キャラスト)」が本日配信されました。

スマートフォンで遊んでいるとは思えないほど素晴らしいグラフィックのMMOとなっています。

戦ったモンスターを仲間にして育成できるなど、これからに期待できるゲームであることは間違いありません。

ただ、遊んでいて気になったのが、ガチャを引く方法です。

非常にわかりにくく、筆者も何処でガチャを引くのがわからず迷っていました。

そこでキャラバンを入手してガチャを引く方法をご紹介します。

まずはキャラバンを入手

ガチャを引くためには、まずキャラバンを入手する必要があります。

キャラバンを入手する方法は特に難しいことはなく、序盤のストーリーを進めてチュートリアルをこなしていけば手に入ります。

戦闘システムやビーストを仲間にするなど、基本的なゲームの遊び方を覚えつつ進めていきます。

ただサブクエストをこなしていくとアイテムが手に入るので忘れずにクリアしていきましょう。

ある程度進むと、キャラバンが登場して自分のものになります。

キャラバンを手に入れてしまえば、ガチャを引くまでもうすぐです。

ガチャを引く方法


キャラバンを手に入れると、チュートリアルでキャラバンの内装をいじれるようになります。

内装に設置できるものの中に「運命の箱」というものがあるので、作成して設置しましょう。

運命の箱をタップするとガチャの画面へ飛ぶことができます。

ガチャは3種類用意されており、幻魔石の必要数が多いほど大量のアイテムがでます。

序盤はヒーローが必要と思われるので、実績を達成して幻魔石を3000まで貯めてから「奇跡の宝箱」を空けると良いでしょう。

引けるガチャの内容

ガチャ名必要数内容
幸運の宝箱300幻魔石ヒーロー(1体)、アニマ(5個)、星3装備からランダムで1個出現
祝福の宝箱1500幻魔石外装パーツ(1個):1枠
星3、星4装備(1個):1枠
アニマ(5個)orヒーロー(1体):3枠
500クリスタル:1枠
奇跡の宝箱3000幻魔石外装パーツ(1個):2枠
星3以上装備(1個):2枠
アニマ(5個)orヒーロー(1体):7枠
1000クリスタル:1枠

目的に合わせてガチャを引こう

キャラバンを入手し、内装で「運命の箱」を作成して設置することでガチャが引けます。

最初は幻魔石が少ないので、300や1500のガチャを引きたくなります。

しかしゲームを進めていくと実績がどんどん達成されていき、すぐに幻魔石が3000貯まります。

最初はガチャを引くのを我慢して3000で引くことができる奇跡の宝箱を狙いましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA