スマホゲーム 【PR】

【カムトラ】リセマラの当たりキャラクターまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「カムライトライブ(カムトラ)」 では、魅力的なキャラクターが多く、リセマラでどれを狙っていいか分からなくなります。

そこでキャラクターの性能を考慮し、個人的なオススメキャラクターをご紹介したいと思います。

ほとんどの人が狙うと思われる星5キャラクターを中心にピックアップしていくので要チェックです!

覚醒マヒト

星5「覚醒マヒト」は、攻撃型だけあり高い攻撃力が魅力のキャラクターです。

また通常攻撃「火炎車蹴り」は、単体2回攻撃のそれぞれに50%の確率で防御力を下げるデバフが乗るという便利なもの。

奥義「黒き太陽」は、敵全体攻撃、敵の行動ゲージを減少しスキル再使用時間を1ターン延ばすという破格の効果を持っています。

覚醒マヒトの攻撃力が高さ、スキルの使いやすさから言って、おすすめキャラクターの1人です。

桜皇女サクヤ

「桜皇女サクヤ」は、回復やデバフ解除スキルが使用できる優秀なサポートキャラクターです。

通常攻撃は50%の確率で相手のバフを1つ解除、秘技は味方1体のデバフを全て解除、特技と奥義はHP回復と素晴らしいサポート能力を有しています。

防御力は低いのですが、HPを伸ばしやすくなっているので、弱点をカバーしましょう。

スマホゲームの攻撃キャラはどんどん強化されていきますが回復キャラクターは、後々でも使えることが多いのでオススメできます。

太陽王ニニギ

「太陽王ニニギ」は、リーダースキル「威風堂々」が強力なキャラクターです。

他のプレイヤーと対戦できる闘技場で全キャラクターの攻撃力を44%も上昇させてくれます。

敵を火傷状態にする攻撃が多いのも1つの特徴です。

また奥義「光神砲・最終審判」は、敵全体を攻撃し、敵を倒した場合に即時にターンを獲得するという強力なものです。

使いやすいスキルを所持しており、奥義も強力なのでオススメです。

神仙ツクト

「神仙ツクト」は、非常にテクニカルなキャラクターです。

自分の素早さに比例して威力が増加する通常攻撃、最大HPによってダメージが変わる特技や秘技を所持しています。

一番の注目スキルが奥義「超新星爆発」です。

敵全体を2回攻撃、敵を倒した場合、スキル再使用時間がなくなるというとんでもない性能を持っています。

テクニカルなスキルが多いのですが使いこなせれば、強力なキャラクターです。

チバリ

「チバリ」は、星4キャラクターですが、貴重な師匠タイプです。

師匠タイプは、修行に連れて行くことで特訓ポイントにボーナスが加算されてます。

修行で強力なキャラクターを生み出すためにも1人は欲しいですね。

狙うは強力なキャラとチバリ

「カムライトライブ(カムトラ)」 のリセマラで狙うべきなのは、強力な星5キャラクターを1人以上に星4のヒバリを1人です。

星5を1人を入手するだけでも大変ですが、そこにヒバリを1人手に入れておくことで修行で強力なキャラクターを作成できます。

できれば星5を2人以上とヒバリで終わらせておきたいところですが、そこまでこだわると相当大変です。

ログインボーナスもありますので、あまりこだわりすぎないようにしましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA