ゲームレビュー 【PR】

「けものフレンズぱびりおん」感想・レビューするフレンズがジャパリパークに行ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

最新技術で作られた施設で、どうぶつとフレンズたちを観察することのできるこのアプリ。

「すっごーい! これがジャパリパークなんだね!」のテンションで乗り込んでみようかと思います。

OPムービーは見るよね。うー! がおー!

ゲーム開始時のムービーがポケ●ンみたいだなと思っていると……

セルリアンが出てきた!? フレンズアーカイブに深刻なエラーが起きてしまった様子……!?

和やかな雰囲気というわけではなく……OPムービーから感じる不穏な雰囲気が……!

『あなたはケモノがお好きですか?』

――さあ、進みましょうか。

ジャパリまんを設置してフレンズを観察してみよう!

ジャパリまんを設置しておくことで、フレンズが来てくれるという事です。

会いたいですね、フレンズ! それでは! ゲームをレビューするフレンズ、くさかべおねえさんになってみようかと思います!

冒頭ムービーのセルリアンのエラーを感じさせることない和やかな雰囲気……。大丈夫なんですか?

早速ですので設置……すると、すっごーい! サーバルちゃんです!

フレンズたちは観察する我々プレイヤーの前に姿を現してくれるんですね。

あそびどうぐを設置することで様々なフレンズたちが遊びに来てくれます。

あそびどうぐはピカピカを使ってつくることができたり、素材を集めて作ることができたり……。

すごーい! ピカピカであそびどうぐが出来上がっちゃったんだね! すごいあそびどうぐも出てくるので積極的に集めていきたいところ!

フレンズのあーかいぶを更新していこう!

フレンズたちをタップすることで『あーかいぶ』が更新されていきます。

それぞれのフレンズのトークを見ることができるので、フレンズ好きにはたまらない……!

くさかべおねえさんは早速サーバルちゃんの木登りのお話を聞きご満悦です。(サーバルちゃんから直接聞いてくださいね!)

勿論、サーバルちゃんのいるサバンナちほーだけではなく、他のエリアに移動することができます。

カバさんはどこにいるかな? アニメで出てきたキャラクターを探すのもの楽しいですね。

アニメをご覧になってない方はこの際に是非、見てくださいね! 君もフレンズになろう!

チャレンジリストをクリアしてピカピカをゲットだぜ!

のんびりと観察してる中でも人間は欲深い生物です……。

あそびどうぐをおいて、ジャパリまんじゅうを設置しておきたい気持ちがいっぱいに。

勿論、ジャパリまんも補充しないといけませんし、あそびどうぐを設置してたくさんのフレンズたちを呼びたいです。

そういう時はソーシャルゲームでよく言うボーナスページ。さあさあ、チャレンジリストからピカピカをゲットだぜ!

記事を書いている最中になんと、カバさんが来てくれました。正直、呼んだから出てきたのかってレベルでタイミングばっちりです(小声)

こうしたフレンズたちの好きなあそびどうぐを観察していくのもたのしいですね!

また、フレンズをあーかいぶに登録した際に動画視聴で報酬2倍UPもありますから、活用していきたいところ。

積極的にたくさんのフレンズをあーかいぶに登録して、フレンズたちを観察していきたいですね!

すっごーい! みんなはフレンズのことに詳しいフレンズなんだね! どうぞ、皆様、がんばってジャパリパークを冒険していきましょう!

けものフレンズぱびりおん

けものフレンズぱびりおん
開発元:Bushiroad Inc.
無料
posted with アプリーチ

© けものフレンズプロジェクトG
© ️bushiroad All Rights Reserved. Developed by UniqueWave Co., LTD.

ABOUT ME
日下部
日下部(くさかべ)です。 黒髪と眼鏡とスーツをこよなく愛し日々生きている古の腐女子です。 シナリオライティングをメインに楽しいことを探しています。 脱出ゲームが好きですが脱出できません!ノベルゲームも好きです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA