どうぶつの森 ポケットキャンプ

【どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)】マイニンテンドーで簡単にベルを増やす方法

「どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)」では、キャンピングカーの拡張やフレンドからアイテムを購入など、大量のベルが必要になります。

ベルを稼ぐにはどうぶつのお願いを聞いたり、バザーに出品したものをフレンドに買ってもらったりと入手する方法が限られています。

しかしマイニンテンドーポイントを使用することでベルを大量に増やすことが可能になります。

今回はマイニンテンドーに登録してポイントを貯めてベルをもらう方法をご紹介します。

マイニンテンドーへ登録


まずはマイニンテンドーに登録することから始めましょう。

マイニンテンドーでは、ポイントを貯めることで様々な特典と交換できます。

その中にはスマホゲーム内のアイテムもあるので、登録しておいて損はありません。

もちろん特典の中に「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のアイテムも含まれています。

登録は簡単で、マイニンテンドーの公式サイトから「はじめる」をタップして登録するだけです。

マイニンテンドー

メールアドレスを持っていればすぐ登録可能です。

ニンテンドーネットワークIDやフェイスブック、グーグルアカウントにTwitterのアカウントでも登録することができます。

登録後ログインした後は、ポイントを貯めて景品と交換するだけですが、まずはポケ森と連動させてしまいましょう。

ポケ森とマイニンテンドーを連動


ポケ森とマイニンテンドーを連動する方法は、メニューから選んで登録したIDとパスワードを入力するだけです。

登録しておくと、ポケ森で達成した項目に応じてポイントがもらえます。

ポイントを貯めると、OKモータースのキャップやジャケット、素材と交換することが可能です。

また100ポイントで5000ベルももらえてしまいます。

マイニンテンドーのポイントはゲーム内だけではなく、毎週マイニンテンドーにログインするなど、様々な行動で獲得できます。

ポケ森内だけでは限界があるので、マイニンテンドーのポイント獲得条件を確認して、効率よくポイントを貯めましょう。

ベルが足りなくなったらポイントで交換しまくってしまえば、すぐにローンを返せます。

マイニンテンドーで大量のベルをゲット

マイニンテンドーでポイントを貯めると様々なゲーム内アイテムと交換できます。

特にベルはありがたく、キャンピングカーのローンや家具のクラフト費用と多く必要になります。

ゲーム内だけで貯めるのも良いのですが、マイニンテンドーも活用して貯めていきましょう。

一度登録しておけば他の任天堂のゲームとも連携できるのでおすすめです。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
なんちゃってゲームライターのヨータロー(管理人)です。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 様々なMMOに出没する流浪の民として生きています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です