アズールレーン

【アズールレーン】綾波やクリーブランドなどのハロウィン衣装が公開

「アズールレーン」で明日から開催されるイベントは、翔鶴と瑞鶴が登場するものだけではありません。

綾波やクリーブランドなど4人のキャラクターに可愛らしいハロウィン衣装が登場します。

また合わせてハロウィンイベントも開催されるようです。

今回は、公式Twitterで公開されたハロウィン衣装を紹介していきます。

クリーブランド・デビルフィーバー

強力な三幻神の1人、クリーブランドにハロウィン衣装「デビルフィーバー」が登場です。

兄貴と呼ばれるほど格好良く可愛いキャラクターらしい衣装に仕上がっています。

人気の高いクリーブランドの着せ替え衣装を心待ちにしていた人は買わざるを得ません。

SRと入手難度はやや高いのですが、ステージドロップで手に入るので未所持の方は入手しておきましょう。

[btn]クリーブランドの入手方法はこちら[/btn]

スポンサーリンク

祥鳳・夜回りウィッチ

改造が実装されたことで評価が上がっている祥鳳(しょうほう)のハロウィン衣装です。

魔女風の衣装に何故かかぼちゃに追いかけられて涙目になっています。

非常にかわいいイラストに仕上がっており、戦闘中や寮舎にいる時のちびキャラの動きが気になってしまいますね。

祥鳳は改造するまでが大変ですが、育てる価値のあるキャラクターです。

[btn]祥鳳の入手方法はこちら[/btn]


綾波・宵闇待ちの魔女

初期艦の3人のうち1人の綾波にもハロウィン衣装が追加されます。

大きな魔女の帽子が特徴的なハロウィン衣装に強そうな大剣を携えています。

初期衣装だと寮舎で剣を振り回しているので、ハロウィン衣装でも大剣を振り回すのでしょうか・・・。

初期艦の3人は最初に選ぶだけではなく、2-1以降の全てのステージでドロップされます。

持っていなければ3-4など高レアリティがドロップするステージの副産物として狙っていきましょう。

陽炎・南瓜諸聖祭

駆逐艦・陽炎のハロウィン衣装です。

ミイラをモチーフにした衣装は、肌面積が広いセクシーなもので、さすがアズールレーンと言えます。

育てると雷装値が高くなる、寮舎で休憩させると変顔になるという面白いキャラクターで、人気があります。

陽炎は、3-4周回をしていると大量に手に入るので、限凸が簡単で使いやすいキャラクターです。

入手が簡単なので、ハロウィン衣装で気に入った方は育てましょう!

ハロウィンイベントに他の艦も登場?

陽炎のハロウィン衣装の説明にイベントのストーリには他の艦も登場とあります。

もしかしたら他にも期間限定の衣装がくるかもしれませんね。

前回と同じく特別な家具が寮舎のショップに追加されるようなのでこちらも楽しみです。

ハロウィン衣装が欲しい方は、ダイヤを用意しておきましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です